にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









しばらく肉いらんわ奥さんカゼ






もうひとつのブログは
これ→ふにゃふにゃ(≧▽≦)






夕食は味千ラーメン、フリーモント店ラーメン
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





旦那:タンタン麺
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





あたし:パイクー麺
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





ちなみにパイクーって、中国語。



排骨って書いて、パイクーと読む。



排骨とはスペアリブのこと。



しかし、パイクーって言われて、これが出てくるとは思わなかったな~



煮てあるびっくり



普通、揚げてある…



日本でいったら、パイコー?




細麺は好きやけど、ここのはちょっとコシが足りなかったな…ガーン




個人的には、やっぱりサンマテオにある「ひまわり(Himawari)」




サンノゼにあるミツワ内の「山頭火(Santouka)」が好きニコニコ




ジュリア:えだまめ笑
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ

















おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村