にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









生まれたよ~奥さんキャッ☆







度々登場してる、親友ママ友のマロン☆が今日計画出産で無事かわいい女の子出産キラキラ



一人目は男の子で二人目が女の子、どっちも育てられるのいいねニコニコ



おめでとぉ~音譜






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




燃料費また上がるの知ってた?

これ→燃料費また値上げ?!They're raising the Fuel Surcharge...





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さてさて



昨日突然お隣さんからBBQに誘われて、今日行ってきたよじゅる・・




スペアリブとチキンの山目
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





ジュリアはチキンがお気に入りだったみたいラブ目
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





いつもは挨拶するだけのご近所さんも来て、ジュリアと一緒に遊んでくれた音譜
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ







お隣さんとは会えば挨拶したり、軽く会話したりの程度だったけど、いい人たちだったニコニコ




またBBQで食べ過ぎて、くるちぃ~汗




今週はタホ旅行でカーブス行けなかったし、今朝張り切って行ったのに…





メモリアルデーの3連休で休みやった…





ちーんΣ\( ̄ー ̄;)




来週からまたカーブス頑張ります走る人











おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村