にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









触らんといて奥さんあせる







前は自分でジェルネイルしてたけど、途中で面倒になって親友ママ友にお願いしてたけど、
そんな彼女も明日には計画出産する予定ほにゅうびん





つーことで、





久しぶりにセルフジェル頑張ってみた~ネイル




じゃじゃーんキラキラ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ







3Dアートしたよ~!!





















はい、うそです笑





そんなん出来る訳ないやん得意げ





もちろん、お花はネイルシールでござるおやしらず





便利な世の中やね~ラブラブ





キラキラ大好きだけど、
お花を目立たせるためにベースはほんのりピンクラメ恋の矢





あたしにしてはちょっと上品すぎたかしら?




オホホホホ~笑









ドキドキ今日のジュリアドキドキ














おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村