にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









思ったより寒くないやん奥さんはれ





ちゃっちゃ~音譜
到着いたしましたわよラブラブ!



初タホドキドキ




いぇいo(^▽^)o




まったり中で旦那は少し仮眠中だし、ブログアップにひひ




はい、もちろんパソコン持参だわさププッ・・・




ネットは24時間で10.99ドル…




たかっ叫び



しゃーない、ネットないと死んでまう笑





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





お昼休憩、またポテトあせる
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




ルート50、一路タホへ車DASH!
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




川ぁ~霧
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




まだ山のテッペンに雪が残ってる雪
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




今回の宿泊:HARVEYS LAKE TAHOEホテル
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




部屋きれ~~すげ~
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
反射して壁の絵に写ってるけど、山側の景色が見える富士山




バスルームのエントランス、シンクが奥にももうひとつグッド!
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




お風呂とシャワールームが別になってる合格
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ






さて、旦那も起きたし、ちょっとホテル内探索してくるね~ニコニコ










おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村