にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









外食しすぎぃ奥さん欧米か








おなかくるちぃーガーン



夕食は近くの中華料理へ乾杯!
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
おいしかったぁ~うまそ~











明日から3泊4日、レイクタホへふふ~ん




ジュリアも寝たし、荷造りせなDASH!





そういや、昨日飲んでないやん、あたし汗







ドキドキ今日のジュリアドキドキ


午前中、ダディと二人で公園音譜
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
自力で登れるようになったよ~いいねぇ~




日本にいるうちのママと姉とスカイプラブラブ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
ネットさえあれば、タダ同然でテレビ電話できるなんて、
スカイプ様さまぁ~CHU




マミーとダンスだんすぅ~音譜





午後は裏庭で遊んで、珍しくお昼寝したびっくり
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
気づいたら、床で寝てた笑










恋の矢今日のお気に入りの一枚恋の矢
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




んもぉ~

かわいすぎっラブラブ!





さて、



さっさと荷造りして、ビール飲むぞぉ~なに









おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村