にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









女はつらいよ奥さんあせる







昨日のブログ見逃した方は
これ→一大決心!Big decision!!



アメ人になっちゃうぜぃにひひ






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





今日が旦那のWalmart.comでの最終日。




4年間、お疲れ様でしたニコニコ




今頃、送別会で飲んでるなに





でも、おととい上の親知らず2本抜いたから、
食べられないかわいそうな旦那・・・・





5月31日からAPPLEで働きだすapple





アイフォン
あいふぉん
iPhone



笑




ただ




残念なことに





アイフォンは社割ないみたいガクリ




ちーんΣ\( ̄ー ̄;)






次の仕事まで10日あるバケーション音譜




何もしないのも勿体ないし、
23日~26日は初タホへ行ってきますラブラブ












ドキドキ今日のジュリアドキドキ




いつも朝8時前くらいに起きるジュリアが
6時に私たちの部屋に来るやいなや…





ぐぇ~~~~~っカゼ




吐いたガーン




寝ていた私たちはビックリえ゛!




吐いてすっきりしたかのように見えてたから、
週一の日本語プレイグループに参加してきた。




今日の工作:卵ケースのケムシ合格
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




お外でシャボン玉音譜
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




上手にできたねニコニコ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ






でも、顔色がよろしくない…



心配しつつも、ランチタイム食パン




チョコミルク飲んで、パンをひとかじり。




「ママ~~…かお




気持ち悪そうなじゅじゅ…




と思った瞬間





ドバァ~~~~ッドンッ




滝のようなゲロ叫び






ストマックフルーか??




かわいそーに…しょぼん





明日はナパ行く予定だけど、
行けないっぽいね…ううっ...






Have a nice weekendキスマーク








おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村