にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









飲んだなぁ~奥さん乾杯!





今年一発目のBBQハンバーガー




bちゃんの会社の人も飛び入り参加してくれて、
結局総勢大人19名、子供9名音譜



一週間前に企画したにも関わらず、
たくさんのお友達が来てくれて、
とっても楽しいBBQとなったよラブラブ



天気には恵まれず、めっさ寒かったけどねガーン




来てくれたみんな、ありがとぉドキドキ




ワイン、ビール、カクテルとごちゃ混ぜに飲んでたから、
今かなり酔ってるぅ~ショック!



なんで、写真は説明なしでお楽しみくだされププッ・・・





手抜きすんなって??笑






でもでも、



来てくれたお友達がステキなブログを書いてくれたから、
そっちもチェキラニコニコ

これ→今期初☆BBQ!by ゆるりん






憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www











おしまいバイバイ




キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村