にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
一日一回アップクリック~ラブラブ








どもぉ~(≡^∇^≡)


今日も食べすぎたシンディで~すガーン




昨日のビッグニュース見てくれたかな??


見逃した方は
これ→祝!アップル社へ転職
~換工作、要去APPLE~








朝からカーブスへ行って来たよ走る人

土曜はやる気ないけど、昨日行けなかったし、
最低週3回は守りたかったグッド!








そして、午後は3週連続のベビーシャワーへプレゼント



今日も旦那とジュリアは留守番で一人で参加にひひ




前にブログでも紹介した豪邸訪問でのベビーシャワークラッカー


そちらのブログは
これ→これこそセレブ~♪





またまた食べ物がいっぱいナイフとフォーク
$憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



本日の主役ラブラブ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



素敵なファミリーラブラブ!
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



なんかの映画に使われたキャデラック車
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


クリントイーストウッドが映画で使った車らしい、すげー目

ピンクだったのを緑に変えちゃったけどwww

そして、走れるように修理したけど、
修理代聞いたら目が飛び出た叫び






帰ってきてまだおなかいっぱいだったけど、
仲良しママ友家族とディナーへらぶ②


近所のベトナミーズレストランへ。
(写真撮り忘れたwww)


おなかいっぱいなのに、
また食べてしまった
354354








今日も素敵なシャワーで幸せな気分になれたドキドキ



やっぱり、二人目…



考えようかな…












ほんまかいな~!?笑








おしまいバイバイ




キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村