にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
一日一回アップクリック~ラブラブ








どもぉ~(≡^∇^≡)

花金キラキラ
(もはや死語やんなwww)








今日はあたしが体調不良で
ジュリアのプレイグループ休んでしまったしょぼん







でもでも、






NEWビッグニュース!!






うちの旦那が(今日はアホ使わないよんwww)、な、なんとなっ・・・なんと!







あのiPhoneiPadなどで有名な
アップル社apple
転職が決まりました~mac





いぇいо(ж>▽<)y ☆





今週あたまには口頭でオファーをもらってたけど、ちゃんとした書類が送られてくるまでは公にしたくないと旦那の希望により、ずーーーーーーっと黙ってまちた汗





言いたくてしょうがないあたしには拷問だった笑





今日、今働いてる会社にも辞職願いを出したみたいで、
ようやく言える~にひひ



きゃーーーーーっ(≧▽≦)



appleアップルだよapple
macAPPLE
mac




面接受けに行った時はちょうどママがこっちに遊び来てた時で、うちのアナログなママでさえアップルを知ってた(^▽^;)



世界的に有名な一流会社に入れるなんて、
やるなぁー旦那
合格




転職決まってもちろんうれしいんだけど、
あたしはアップル製品の社員割引に期待ラブラブ!



これでほしかったアイフォンをゲットするぞぉ~キャハハ









てか、あたしはやっぱり…




あげまん
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ドキドキ今日のジュリアドキドキ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


一日家にいたから、ジュリアにペディキュアをしてあげたラブラブ!

憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www









おしまいバイバイ




キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村