にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
一日一回アップクリック~ラブラブ









どもぉ~(^∇^)
今夜は白ワインで始まりチョキ



昨日の秘蔵写真見てくれた??
(まぁ、見てもしょーもないんやけどwww)



見逃した方は
これ→ボンキュッボン(秘蔵写真あり)
~Nice Body~









今日はジュリアの週一の日本語教室。

10時~12時の2時間、ママのフリータイムラブラブ


カーブス行こうかと思ったけど、昨日行ったし、筋肉痛で腰痛いから無理はやめて、仲良しママ友とカフェにひひ




コーヒー飲みながら、談話してたら…




見知らぬ一人のオジサマがこちらへ…





なんだ!?
(セールスか?www)




オジサマ:やぁー君たち日本語しゃべれるのかい?



私たち:あ、はい。



オジサマ:日本語話せるようになりたいから、
レッスンしてくれないかい?




私たち:えっ?www





と、まぁこんな感じで会話が始まり、とっても素敵でスマートなオジサマだったのでメアド交換笑



年聞いたら、なんと47歳叫び




見た目は30代後半だったから、ママ友と二人でビックリしまくり目




そして、ガラス越しに素敵なオジサマの乗ってる車見たら…




きゃーーーっキャハハ




アレだよ、アレ!!




JAGUARと書いて、
ジャガー
ラブラブ!




そしてそして、




会社のホームページ見たら、医療機器を取り扱ってるクラッカー




これもなんかの縁ニコニコ


なんの縁だ!?(^▽^;)








ドキドキ今日のジュリアドキドキ


大好きな先生と今日作った鯉のぼり恋の矢
$憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www












おしまいバイバイ




キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村