にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
一日一回アップクリック~ラブラブ






どもぉ~

今日も行ってきたよ、Curves走る人


土曜は午前11時で終わるし、日曜は休みだし、子供連れていけないから、ダディが仕事から帰ってきてから行けるのらあせる


入会したからには週三回は行きたいなぁニコニコ



目指せ!!

妊娠前のボンキュッボンにひひ



$憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www

2006年8月撮影カメラ

人生、最高に細くてキレイだったラブラブ

自分で言うなって!?

えへっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ドキドキ今日のジュリアドキドキ



おやつにチョコプリンあげたら…



きゃーーーっ叫び
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



カールおじさん笑
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www













おしまいバイバイ




キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村