にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
一日一回アップクリック~ラブラブ








ママが帰って一日しょぼん



脱力感…。(´д`lll)



でも生活は続いていく得意げ

線路は続くよ~
どこまでもぉ~







今日は金曜。
週一の日本語プレイグループ。
ダディが有休で一緒に参加したべーっだ!



マミーズばかりのところに男一人www
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


今日の工作は兜作ったよ。
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www




昨日泣きすぎて、あたしは目が腫れてる…ガーン


お岩さんみたい…(-""-;)
(お岩さん、分かる人いるかな?www)





終わってから久々にCold Stoneに行ってきたソフトクリーム
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


うますまいう
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www





アイスクリームも食べたし、あたしは
Curves
に行ってきたダッシュ


本格的に入会したよ~ニコニコ



今度いつ日本帰れるか分からんけど、それまでに
アップシェイプアップアップ
がんばるぜぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて、今日はワインでも飲むか~ワイン



一人酒~
手酌酒~
演歌を聞きながら~
ほろり酒~
こんな夜も~
分かるよな~
酒よ~~~










おしまいバイバイ




キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!
ダウンダウンダウンダウンダウン

Click!!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村