どもぉー
今日はアサヒスーパードライ飲み会♪





昨日はご心配おかけしましたしょぼん


とりあえず、というかなんというか別に仲直りもしてないし、今日アホ旦那が仕事から帰ってきたら普通に会話してみた。


子供がいると話さない訳にはいかないもので、複雑ぅ~シラー



でもま、大人なんで(ほんまか?www)いつまでも怒ってるのも仕方ないよね。






昨日は写真アップする気力までなかったので、今日まとめてアップアップ



昨日のイースター当日、お隣さんからジュリアへサプライズプレゼント音譜
カゴいっぱいのお菓子、おもちゃ、ぬいぐるみラブラブ
$憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www
もちろん、お菓子はほぼ没収したけどププッ・・・



昨日のディナー、ステーキ食べ損なって、パンダエキスプレスべーっだ!
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www




最近買い物を車から下ろすのを率先して手伝ってくれるジュリアいいねぇ~
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www




今日の夕食 by うちのママラブラブ!
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www




でも一品だけ、あたしが作った。

じゃじゃーーん!!
あさりガーリックバター音譜
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www

これは日本に帰ると必ず行く地元(茨城・古河市)の居酒屋「竜飛」でいつも一人で2皿平らげるほど好きな一品で、こないだ帰国した時にレシピ教わったもの。
申し訳ないけど、めっさまいう





そして、今日とってもビックリしたことがあったΣ(・ω・ノ)ノ!

な、なん、なっ・・・なんと!

15年前の元彼がこのブログを見つけてくれたにひひ

すげーーーーキャハハ


成人式一緒に祝ってくれたなぁ~ラブラブ!
若くてピッチピチだったあたすぃ笑

懐かしすぎてビックリwww








おしまいバイバイ




キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!
ダウンダウンダウンダウンダウン

Click!!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村