どもぉ~
まだ飲んでまへんらぶ②





今日は親友ママ友のベビーシャワーでちたいいねぇ~
(ベビーシャワーとは、赤ちゃんが生まれる前に家族や友達と集まり、これから生まれてくる子へのお祝いパーティキラキラ

「二人目やから、シャワーやらんでええよ~あせる
って言われたけど、張り切って幹事になり、企画したにひひ


一人一品持ち寄りのポットラック形式。
あたしは巷でちょっと評判の台湾風から揚げヒヨコ



このディープ・フライヤーのおかげで揚げ物が楽チンちん笑
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


じゃじゃーんベル
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www

今日もいい出来上がりでまいう
自画自賛笑



本日の主役ドキドキ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www

輝いてて眩しかったわぁ~ラブラブ!



二人目は女の子だから、紙コップからフォーク等までピンクにしてみたキャハハ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


料理いっぱい心
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


シャワーと言えば風船音譜
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


このタルトが本日のヒットまいう
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www
哺乳瓶のピック、かわいすぎ~ほにゅうびん


みんなでパチリラブラブ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www






ジュリアはアマーとダディとお留守番だったから、あたしはゆっくりみんなとおしゃべりできて、めっちゃ楽しかったぁラブラブ!

初めてベビーシャワーの幹事をやったけど、みんな楽しんでくれたかな?








おしまいバイバイ




キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!
ダウンダウンダウンダウンダウン

Click!!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村