どもぉ~
めっさ眠いzzz
昨日は飲めないって言ってたのに結局飲んじゃったから、
今日こそ休肝日かな汗




今日はママ友宅でお寿司テイクアウト&持ち寄りいろいろ寿司
またまた食べ過ぎたガクリ


子供たちもちゃんと食べたよニコニコ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www






もうすぐイースターで、
ママ友の素敵なアイデアで子供たちのバッグ作ってエッグハントニコニコ


ラブラブ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


裏もちゃんとグッド!

憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www




工作って一旦始めると凝ってしまうあたし。
みんな終わったのに、あーでないこーでないって結局一番最後に終わった汗


出来上がったバッグを持って、裏庭に隠してあるたまごたち(プラスチックのカラフルなたまご。中にはおもちゃなどが入ってる)を探して自分のバッグに入れる。

ジュリアはめっさ興奮して、たまごを見つけると
「たまごたまごぉ~(≧▽≦)」
と猛ダッシュ走る人







最後にママ友宅で飼ってるウサギちゃんにみんなでエサやりウサギ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



エサあげられて、ご満悦の顔ラブラブ!
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www




無理やりエサを食べさせる場面もあり、
あたしゃ冷や汗
ガーンガーンガーン


今日も楽しかったぁ~音譜







おしまいバイバイ




キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!
ダウンダウンダウンダウンダウン

Click!!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村