どもぉ~
今日はワインで乾杯だな
ワインかんぱい



ジュリアの前髪を切ろうと思ってたけど、周りの意見により
思い切って全部短くしてみたキャハハ





切る前リラックマ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


腰くらい長かったあひる
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www





ダウンダウンダウンダウンダウン



切ってる途中にひひ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www





ダウンダウンダウンダウンダウン



前下がりボブきゃー
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



ドキドキちょーかわいいやんっドキドキ
$憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www





お姉ちゃんは元美容師だけど、あたしは素人あせる


素人にしては、うまくできたよねキャッ☆



お風呂あがりにまたパチリカメラ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


やっぱりかわいいキャハハ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www





今までドライヤーで10分かかってたとこ、
カット後3分になって、うれしいあ




あたしも切りたくなってきたぞっじゅる・・






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!
ダウンダウンダウンダウンダウン

Click!!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村