どもぉ~
何飲もうかなぁ~にひひ


今日は
ジュリアの日本語学校の入学式
だったよ祝日クラッカー

学校って言っても、ジュリアが行くのは週一で2時間だけにひひ

それでも、完全にジュリアと離れる時間ができるのはうれしいべーっだ!




ちゃんと座って先生の話聞いてるニコニコ
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


めだか組とお姉ちゃん、お兄ちゃんたち全員集合合格
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


うちのママも参加したよ~ラブラブ!
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


ダディとジュリアとマミードキドキ
$憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


めだか組のHOT MOMMIESと校長先生キスマーク
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


昨日人生初めて買った帽子クラッカー
ダムっぽいでしょwww
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www


お姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらった音譜
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www




来週から学校音譜
楽しみだね、ジュリアニコニコ
$憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www







ドキドキ動画編ドキドキ



~入場~




~元気よく返事できた~




~退場~










ドキドキ番外編ドキドキ


昨日帽子買いに行ったとき。
あたしのサングラスもかけて可愛いラブラブ!
憧れだったアメリカ生活・国際結婚のはずが…www



うちのママがLADY GAGA踊ってるwww







キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村