今週のランキング
神 初芝清(元千葉ロッテマリーンズ)
殿堂入り1 アヤミ・チェルシー・スノウ(元アフィリア・サーガ、アフィリア・スターズ)
殿堂入り2 アイリ・ティアリーナ(元アフィリア・ダイニング)
殿堂入り3 レイト・F・ブルーム(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り4 ヒヨリ・ミナリンスキー(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り5 ティアラ・パール・フェリシティ(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り6 リコ・ックマ・ミルクベアー(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り7 カナメ・V・オリエント(元アフィリア・クロニクルS) 
殿堂入り8 ルノア・R・ロゼッタ(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り9 コモモ・プティ・ラパン(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り10 パフィ・ベル・ベルージュ(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 11 クレア・ピアチェーレ(元アフィリア・コラボレーションズ)
殿堂入り 12 マイナ・A・フェブラリー(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り 13 ルチア・オーデルフィーン(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 14 まお(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 15 ミナル・T・ロール(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 16 イヴ(元アフィリア・グランドロッジ、元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 17 こすず(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 18 スイマ・Z・ユーフォリア(元アフィリア・グランドロッジ)
殿堂入り 19 ルウ・アルル・ショコラッテ(元アフィリア・コラボレーションズ)
殿堂入り 20 ノノカ・アルティメット(元アフィリア・シェリーズ) 
殿堂入り 21 サラサ・ロジー・リリー(元アフィリア・エゴイスト)
殿堂入り 22 ユウカ(元アフィリア・ブルジュール)
殿堂入り 23 メイヴ・R・カメリア(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 24 ウサギ・R・ヴィオン(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り 25 マイン・フェリアモ(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 26 今井あき(元イケてるハーツ、アフィリア・ダイニング)
殿堂入り 27 リノン・C・スリープ(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 28 フレン・M・イオン(元アフィリア・グランドロッジ、アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 29 ワタゲ・イズゴッド(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り 30 ぴの(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 31 ちろる(元ハニハニ大宮)
殿堂入り 32 みつば(元ハニハニ秋葉原)
殿堂入り 33 ミリム・シュガー(元アフィリア・クロニクルS)
殿堂入り 34 熊山みゆ
殿堂入り 35 ネム・エル・ハピネス(元アフィリア・クロニクルS)

1位 ← 麗子(ハニハニ池袋)
2位 ← みかん(ハニハニ池袋)
3位 ← ヒナナ・L・ソレイシィ(アフィリア・クロニクルS)
4位 ← りん(ハニハニ大宮)
5位 ← ネオン・フィカールカ(アフィリア・ブルジュール)
6位 ← イリス・L・ウィステリア(アフィリア・スターズ)
7位 ← 黒蝶ゆら(ODD CIPHER0)
8位 ← 小湊さゆ(僕猫)
9位 ← すず(ハニハニ横浜、ViViBee)
10位 ← せいら(ハニハニ大宮)
11位 ← あいり(ハニハニ秋葉原)
12位 ← のえる(ハニハニ秋葉原)
13位 ← センメツ(アフィリア・エゴイスト)
14位 ← はな(ハニハニ池袋)
15位 ← ラズ・ジェンシャン(アフィリア・ブルジュール)
16位 ← うめ(ブラビ大阪)
17位 ← 真島なおみ
18位 ← 新垣優香
19位 ↑ 緑川希星(元カンフーガールズ)
20位 ↓ 白咲ひかり(ゼロプロ)

21位 みなは
22位 えみり
23位 かれん(ハニハニ横浜、ViViBee)
24位 あまねるみ(メーァ)
25位 鈴木(chanter)
26位 みゆし(chanter)
27位 ゆめか(ハニハニ横浜)
28位 猫乃ねむ子(LEIWAN)
29位 拍羽想(MELTRAGE)
30位 ミズサキウキ

1202位 ルリ
1203位 京橋さん

2381位 岸本(ハニハニ池袋)



5月1日

ハニハニ秋葉原

あいりカウンター、なお、しおん、新人

しおん

抹茶のオペラ食べたい。抹茶好き嫌いありますよね。これ美味しかった

あいり

あいりちゃん目の前にいるのに他の女の手紙を書いてる

すみません。。。




ハニハニ池袋

みりんカウンター、のえる、もも、じゅな、むぎ

つくし、なつめ


のえる

麗子のカクテルは水色かなと思ったらチョコシロップ入っててそうきたかと思った

本人の希望じゃないらしいけど。このときのえるさん池袋店にもいたな



むぎ<最近よく会えますね。

小林<むぎちゃんがよくいるからだよ



ももちゃん今日はこっち。つむぎちゃん秋葉原いました。なかなか被らないね



なつめ

お冷やのポット倒して大惨事でした




みりんちゃん懐かしいな。。。







ハニハニ秋葉原

しらゆきカウンター、もか、ふぅあ、つむぎ、つきの




また手紙書いてるんですかって言われた。すみません




小林<さとうちゃんの友だちのもかさんじゃないですか

もかちゃん<モカの友だちのさとうでもある



つむぎ
ももとなかなか被らない

小林<池袋いこ

つむぎさん<いろいろ覚えるの大変




3日

ハニハニ秋葉原

あいりカウンター、なお、もか、りと

あいり

このとき進撃の巨人のコラボやってた。あいりさんに渡しますよ言われたけどもらうの忘れる




なお
去年のGWよりもいる

コロナの規制緩くなってからですね

なお<気合い入れてがんばります!

りと
りとちゃん<みつばよりも会ってるー
小林<いるとき行けないからな



ハニハニ池袋

ゆの、のえる、むぎ、ポンちゃん、キッチン麗子

レア、じゅな、みかん、つくし、なつめ




麗子さんキッチンにいた。久しぶりだった



テーブル席だったけど麗子さんあがるとき、わざわざ話しかけに来てくれた。ありがたし



のえる

やっと池袋で麗子と被った

来たら麗子に何しに来たの?言われた。働きに来たんです!


遅番からきたみかんちゃんでカード更新

更新はみつばちゃんからみかんちゃん

みつばちゃんへメッセージ。このとき2人は俺のカードでメッセージのやり取りしてました←





アフィクロ
ユノ、マイン、モネ、ノワール、コユキ、スモモ、ネム

ゆのちゃんのバースデーエンカ

マインちやん

イースターは出れなかったけどユノちゃんのエンカは予定をあけたらしいです


ゆのまいんとスリーショット

ネムちゃん

わんわん持ってたら、うーたんが可愛い言われた

やっぱりうーたんのほうが多い




スモモちゃん

久しぶり。(わんわん見て)こいつまだいたのか!





4日

ハニハニ池袋

しらゆき、もも、みるく、おまめ、麗子キッチン、代表


代表
中野に新店舗作る構想あるみたい

でもとうぶんはないかな



コバロッテさん今日、秋葉原か大宮行きます?たまには横浜来てくださいよ言われた。横浜遠いけど行けるようにします


ももちゃん

モヤシのナムルをみつばちゃんに作り方を教えてもらった

俺もクックパッド見て作った



みるく
今日麗子さんいてよかったですねー

しらゆき
(麗子)いてよかったね

みんなに麗子さんいてよかったね言われました





パラキス
フライヤー配り

秋葉原でやってるみたいだから会いに行った
熊山さんからもらいました

メンバーみんな(一部)と


アフィクロ
ネム、レオル、ノワール、ウララ

ネムさん
お酒入ってて酔ってたけどシラフとあまり変わらなかった


ねむちゃんとまほしゃ

ねむちゃんもレイクタウンたまに行くそうです



5日
ハニハニ池袋
ましゅ、りか、ポンちゃん、みりん、代表、麗子キッチン


麗子
今日も代表いると思わなかった

夏好き。開放的になる。今年も海行きたい。いつも仲間10人ぐらいで行くけど去年はしらゆきさんのバースデーに呼ばれた

わんわんのふわふわボール北千住のOIOIのガチャで取った
俺は東京駅のキャラクターストリートのNHKショップのガチャで取りました

みりん
いないいないばぁ見てた。幼稚園行くの10時とか遅かったから


りか
卓番間違えて違う名前を呼ぶ
ワロップ出演するけどみなみさん誘った。


ましゅ
お酒何が好きか当てる。下の方(上が甘くないのばっか)カシス好きそう

4つ選ぶ、カシスオレンジ。カシスウーロン?ウーロン茶飲まない気がする。カシグレ

この中ならカシスウーロンかな




ハニハニ大宮

りん、まいん

さとう


りん
1つ縛り。珍しい。麗子さんと同じ

りんちゃんはコバロッテのあかちゃんとか意味不明な発言。推しの子というか推しが子になりました

わんわんの柔らかいボール触って「麗子さん揉んでる」言うのはやめてください←




まいん
コバロッテって呼びたくなる

呼びたくなる名前ナンバーワンだそうです




ハニハニ池袋

めぐカウンター、おまめ、むぎ、レア、のぞむ

むぎちゃんのカクテルはまだ出来てないときだった

ビールがむぎカクテルらしいです。麦だからか




きんぴらがお通しでおまめちゃんご飯ほしくなる言ってた。わかる



のぞむちゃん髪の色が落ちて金髪になった

この頃からわりと色変えてきたよね





アフィクロ

ウララ、ヨモギ、ノワール、ネム

ネム

怖い話ばっかしてた


オリカクアイス別皿

まほしゃ
オリカクを撮るとき用のまほしゃです


6日

ハニハニ池袋

しあカウンター、なつめ、じゅな

じゅな
男装イベントやりたいってみかんさんが言ってた

じゃなちゃんは強制言われた


じゅなちゃん辞めたあとにやったよね。。。



しあちゃんが描いた麗子さん


可愛い



ハニハニ秋葉原

あいりカウンター、あすは、みつば、ゆい

あいり

リヴァイのものまね


みつば

みつば<バースデーメイド服何色にしようか

小林<おもいきってピンク
みつば<日本語でお願いします

俺が帰ろうとしたとき「ハゲチャビン」って言ったのはわすれない




たまプリ

上野水上野外音楽堂

みゆなちゃんを初めて見たライブ

あの頃よりは成長してる姿を見ることが出来ました

ご縁がありますね



ハニハニ池袋

ちありカウンター、めぐ、みかん、おまめ、テンテン


みかんちゃん

みつばさんの告知画像を作ったらしい

可愛かったね


テンテンちゃんハロヲタだから6時間ぐらい話せる。このときみかんちゃんテンテンちゃんと初めて会いましたね



ちあり
明日は地元に引きこもりますって言ったら

「レイクタウン?」って言われました。俺のイメージはレイクタウン




7日
ハニハニ池袋
ましゅカウンター、みかん、みるく、ちあり

みかんちゃん京都に行ってたみたい

京都は二条城とかクラフトビール飲めるとこに行ったりした

ストーリーに載っけてましたね


だから語尾がどすえ~なのか



ましゅ「いい匂いするー」


ちありさん
昨日の遅番からの早番。おつろってです

テーブル席にいたけど
岸本くん
手の振り方がアイドル

ましゅ

カウンターからハート飛ばしてくる


カウンターからレスありがとうございました




8日
ハニハニ大宮
らふカウンター、しゅが、ぱーる

こむ、まいん




こむちゃん

こむろってに名前変えよう

おつろってこむろってってつぶやきました




まいん
池袋2回行ったらしい

みかんちゃんはなちゃんとかに会った。いいメンバーじゃないか




ぱーるちゃん<どこかコンカフェ行きたい

小林<ブルジュール
ぱーるちゃん<18時からじゃん
小林アイドール行くか



ハニハニ秋葉原
しらゆき、みおん、りか、つむぎ。つゆり。もか

しらゆきさんから聞いて初めて知ったけど

カナタちゃんハニハニにいたのか


りかちゃん

帰るときおつろって言ってくる

よくおつろって言ってくれるから好きです




みおん
初めてまともに話した

まともに会話は出来てたかは不明



もか

最近よく会うね

このときはよく会ってました




アフィクロ
ネム、レオル、ノワール

ネム
純喫茶みたいなオリカク



まほしゃ6枚目


俺のバースデー出てくれるのありがとう
まだ2ヶ月あるのに


13日
ハニハニ秋葉原
みなみカウンター、あいり、まりあ


あいり
昨日くればよかったのにー
昨日麗子さんおったんよね。キッチンだっけ

まりあさん

雨好きらしい。外出するときは大変だけど雰囲気好きなのはわかる




ハニハニ池袋
しあ、みりん、みるく、岸本キッチン

しあちゃん「何かしてますか?」

岸本「大事な写真見てます」

しあちゃん「大事じゃないから!」


しあちゃんたまに何か闇を抱えてそうなことを聞いてくる

このときは「世の中何色に見えますか?」って聞いてきた


小林「灰色」

しあちゃん「穢れてる」

小林「どこが1番穢れてる?」

しあちゃん「新宿」


わかりみw

先日、なもちゃんがハニハニ池袋に来ててしあちゃん久しぶりに会ったけど、なもちゃんのイメージあられちゃんで止まってた。キレイになってた言ってた。確かにあられちゃんのイメージだったわね




ハニハニ大宮
らふ、しゅが、リコ

リコちゃんに会ったの久しぶり過ぎ。何ヵ月ぶり?


らふちゃん

SPY×FAMILYの話をした。らふちゃんは漫画は読んだことあるらしい。俺はアニメです


わんわん見て、麗子さん!言ってた

麗子さんもうわんわんで定着してる


14日
ワロップ
はるにゃの名前の由来を初めて知った

みかんちゃん腕相撲優勝した。ドラムやってるから強い


集合チェキ

かれんちゃんとさくやさん

みかんちゃんとみりんちゃん

ハニハニ秋葉原

まりあ、りと、このみ、ゆい、かるた

のえる、ふぅ


のえるくんカウンターに座れたからよかったです



みつばちゃんのカクテルにみつばちゃんのバースデーチェキを並べる

みつばちゃんとケーキ

みつばさん元気にしてるかな




ハニハニ池袋
ましゅカウンター、なつめ、テンテン、じゅな
みかん、レア

ましゅが描いたわんわん

小林「麗子さんすきだー!」

ましゅのわんわんが独特だった


みかんちゃんでカード更新



連続でした。ワロップ楽しかったですね




メーァ
りんくるバースデー


最近会ってないな

今年もバースデーイベントあるなら行こう



アフィクロ
ノワール、コユキ、ウララ、ネム、レオル

ネムちゃんのカクテル

イチゴシロップとグレープフルーツジュースを指定して作ってもらいました


前にオリカクを撮るとき用にまほしゃ撮りました







ノワールさんに「最近よく会うね」言われました

ねむちゃん推してから明らかにアフィクロ行く頻度ふえたコバロッテさんです






15日

ハニハニ大宮

らふ、はるにゃ


はるにゃ先日のワロップのときのみかんちゃんとのやり取りを話してくれた


「みりんちゃんのほっぺたプニプニして見たかったからやった」


はるにゃはりこちゃんと同じ学校らしい。朝7時に「これからトランペットします」とLINEで言われて起こされた



ハニハニ池袋
しあカウンター、みるく、ポンちゃん、ねぐせ、みさ、つくし

しあちゃん間違えて麗子汁のんあるを作る

いつも麗子さんのカクテルはアルコールです

ブルーリキュールじゃなくてブルーシロップを入れたらしい




ポンちゃんが

ねぐせちゃんはなちゃんに似てるよね。はなさんだと思った


って言ってた。俺だけじゃなくてよかった





アフィクロ


ねむちゃんのカクテル




ねじれちゃんのフィギュア取れるまで頑張ったらしい。クレーンゲームって罪よね


ねむちゃんとまほしゃ
爆豪のフィギュアと共に