今週のランキング
神 初芝清(元千葉ロッテマリーンズ)
殿堂入り 1位 アヤミ・チェルシー・スノウ(元アフィリア・サ ーガ、アフィリア・スターズ)
殿堂入り2位 アイリ・ティアリーナ(元アフィリア・ダイニング)
殿堂入り3位 レイト・F・ブルーム(元アフィリア・スターズ) 
殿堂入り4位 ヒヨリ・ミナリンスキー(元アフィリア・スターズ)
殿堂入り5位 ティアラ・パール・フェリシティ(元アフィリア・グランドロッジ)
 
1位 ← イリス・L・ウィステリア(アフィリア・スターズ)  
2位 ↑ リコ・ックマ・ミルクベアー(アフィリア・グランドロッジ) 
3位 ↑ カナメ・V・オリエント(アフィリア・クロニクルS)     
4位 ↓ イヴ・リーア・ジャンヌ(元アフィリア・グランドロッジ)  
5位 ↑ リノン・C・スリープ(アフィリア・クロニクルS)  
6位 ↑ 真島なおみ   
7位 ↓ レイ・T・コスモス(アフィリア・グランドロッジ) 
8位 ↓ コモモ・プティ・ラパン(アフィリア・ブルジュール)
9位 ↓ パフィ・ベル・ベルージュ(アフィリア・ブルジュール) 
10位 ← サトミ・ラ・クール(アフィリア・スターズ)   
11位 ← シュリ・アンバー(アフィリア・アスタリスク)
12位 ← ルチア・オーデルフィーン(アフィリア・クロニクルS)  
13位 ← るみ(ENTRY池袋店) 
14位 ← ミナミ(アフィリア・ブルジュール)  
15位 ← ルノア・R・ロゼッタ(アフィリア・スターズ)    
16位← にこ(カーニバル・スターズ原宿) 
17位 ← セレナ・シャトンノアール(元アフィリア・スターズ)  
18位 ← かめちゃん(ENTRY池袋店) 
19位 ← ミナル・T・ロール(アフィリア・ブルジュール) 
20位 ↑ ウニ(アフィリア・クロニクルS) 
 
21位 スズラン(アフィリア・クロニクルS)  
22位 雨音瑠美(メーァ) 
23位 セレナ(元アフィリア・エゴイスト)   
24位 ゆん(元バニーズギルド)
25位 みゅう(エントリー)  
26位 キーナ(アフィリア・ブルジュール) 
27位 あお(メーァ) 
28位 クリム(アフィリア・グランドロッジ)  
29位 ララ(元アフィリア・クロニクルS)
30位 ルリ(アフィリア・グランドロッジ)



2018年1月2日
スターズ

(スターズ)
アサヒ、ヒナノ、レイム

(グラロジ)
アミナ、ミーア、アシュ、ルリ、イズミ、メル、バービィ

(ブルジュール)
ユキナ

(純情のアフィリア)
ユミ

新年早々のスターズがカオスで面白そうだから行ってみた

スターズのキャストが少ないから他店舗から応援キャストが来たけどグラロジ多すぎw

カフェ店舗のキャストがバーにいるのは新鮮で面白い


ルリちゃんに案内してもらったけど普段はハンディで注文受けてるから伝票に書く作業は面倒ではないかと思ったりする



ルリちゃんと撮ったの何年振りだろ
しかとスターズで撮ると思わなかった


アシュちゃんが来たのになんでルノアちゃんがいないんだ
アシュちゃんはシフト入ってって言ったらしいけど結局ルノアちゃんはシフト入らなかったようだ

まぁ普段からそんなにいる訳じゃないから


ユキナさんはバー店舗キャストだしスターズにも何回かシフト入ってるから勝手が分かってるからスターズのキャストかと思うくらいに動いていた


このカオスな日に新人を入れるとか
レイムくん。開店待ちしてるときに見慣れない金髪が来たなと思ったら

りくちゃんの友達なのね
なおりくちゃんはこの日シフト入ってたはずなのにいなかった
りくちゃんいたからシフト入ったのにいないとかひどいw


カオスなスターズ思ったより楽しかったです


3日
アフィクロ
リノン、スズラン、リーシャ、ノワ、リオネ

正月エンカでみんな巫女服着てた
みんなというか大体←

リーシャちゃんめっちゃ久しぶりな気がする
新年早々会えました
リーシャちゃんは自前の巫女服らしい
リーシャちゃんわりといろいろ持ってそうだ


のわちゃん普段はエビフライ(三つ編み)だけど巫女服だからポニテだった
巫女服はポニテが似合うからポニテする子が多くて良い


エンカメニュー頼んでくじを引いた


リノンちゃんの写真集当たったーっ!!!


ハズレだったのを自分で書いただけでしたとさ


そんなリノンちゃんと

魔法写真ではなく年賀状にしてもらった
せっかくなので