★★★ コラージュ&調べてみたらビックリした話 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

ずーっとずーっと忘れていた友人の事

 

数日前に何故か気になって

 

今ネットで調べてみたらビックリ

 

九州で一家て空手道場経営してて

 

有名みたいです

 

 

子どもは三人いて

 

どの子も空手で名前が知られている程有名みたいで

 

驚いたけど

 

お陰で今どこに住んでるかが分かった

 

 

ただ

 

元クラスメートのお母さん情報は全く無いから

 

彼女の近況は分からない訳だけど

 

 

最後にあってから24年位経ってるしね

 

いきなり空手道場に連絡するのもどうかと思うから

 

取り合えずはそのまま

 

 

しかし

 

こんな時代だから

 

検索すれば古い友人と繋がる可能性もあるわけで

 

 

上の子二人

 

赤ちゃんの時に良く遊びに行ったので

 

成長した顔が見られて嬉しいサプライズではありました

 

 

。。。。。。。。。。。。

。。。。。

。。。。。。。。。。。

 

 

 

端材を利用して5センチ角のコラージュ

紙あそび

僅か5センチ四方の世界だけど

気分によって出来上がりが違うし

案外楽しい

image

 

 

 

ピッタリ手のひらサイズ

image

 

 

 

 

ベラム紙の小さなポケットには

函館の市電画像をファイル

image

 

 

 

小さいけど

 

立派なキャンパスで小宇宙

 

紙あそびもガーデニングも俳句も

 

奥が深いなぁ