★★★ お客様と満開と『貴方は流星?』★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

 

昨日

我が常設レストランに素敵なお客様

↓↓

image

 

 

 

折角のご来店なので

色々な角度から激写させていただきました

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

フォトジェニックなお客様

あまり近づくとスルスルと退席されるので

微妙な距離感を保ちながら

バシバシと撮りました

 

 

本当は動画を撮ってアップしたい処なんですが

 

なんせ

 

本当にスマホの不具合が半端なく

 

動画をアップ出来ないから

 

仕方が無くパパラッチ並みの隠し撮り

 

 

。。。。。。。

。。。

 

 

 

 

 

こちらのクレマチさん

満開となりました

image

 

 

 

 

新枝先なので

とにかく枝を切らないように保ちまして

やっと花期を迎えた

image

 

 

 

満点の白い☆状態

 

いいですね!

 

 

。。。。。。。。。。。

。。

 

 

 

ところで

ちょっとInstagramで見つけた

こちらのクレマチさん

『流星』

いうらしいじゃないですか?!?!

image

 

 

 

 

 

二番花の流星さんも

ぼちぼちと咲いております

image

 

 

 

なんか

 

私的にはこちらのクレマチさんはいぶし銀の貫禄

 

を感じるので

 

『流星』というよりは『星一徹』

 

なんですけどね

 

 

上の方の白いクレマチさんの方が

 

天の川みたいに開花してるから

 

『流星』という名前にはピッタリするなぁ~と

 

ひとりそんな事を思う8月7日でございました

 

 

。。。。。。。。。。。。