★★★ お店の様子と一つ二つの戦利品 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

昨日午後から

 

温かくなったなぁ~と思ったら+20度越だよ

 

いやぁ~いきなり来るね!

 

 

今日も午前10時くらいからボチボチいい感じだったので

 

昨日は一時間くらい

 

今日は午前中と夕方合計で四時間くらい

 

庭の掃除

 

 

ってかさぁ~7か月もケアして無いから

 

凄いんですよね

 

 

ヤードウエイスト

 

つまり庭から出るごみについても週に一度しか回収されない

 

だからさぁ~

 

全然捨てられないのよね

 

 

仕方が無いから

 

引っ越ししてきた段ボールにバンバンに

 

枯れ木とか枯草とか

 

剪定した枝とか入れて梱包してる

 

 

あとは隊長に何とかしてもらいます

 

だってさぁ~

 

無理じゃん!

 

7か月分のゴミだもん無理じゃん!

 

 

なんて思いながら

 

空いた段ボールにバンバン詰めて

 

枝切とかも

 

急ピッチでやってますよ

 

 

あまりにもご近所迷惑なんじゃないか

 

と思いながらやってますが

 

仕方がないよね

 

私が居なかったんだからね

 

 

という事でそこらへんは開き直りですが

 

 

凄いよ

 

今まで一度も私のガーデンでは見た事無かったが

 

吸い殻!

 

 

もう一つ二つのレベルじゃないんだよ

 

なんなんだろうね

 

吸い殻にムカついてますよ

 

 

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

 

 

私が動物隊員たちのお世話や魔裟斗隊員の介護をしている中

 

隊長は相変わらず

 

アリゾナ州でvacation

 

 

義理父と婚約者さんの制約式があって

 

一気に兄弟が更に5人増えて

 

その伴侶も併せて凄い数の人たちと楽しんでいる様子

 

 

本当に行きたかったよ

 

こんな機会はもう無いだろう

 

 

まぁ~隊長だけでも行けたから良しとしよう

 

楽しんでいるようだし

 

 

。。。。。。

 

 

春先のお店の様子

春っぽくかつ大人しめが最近の流行

image

 

 

 

 

色のトーンがナチュラルよりなんですよね

ここ最近の傾向

image

 

image

 

 

 

 

 

シャカシャカ

値段忘れたけど100円とかではない

image

 

 

 

 

 

バニーさんもナチュラル系

image

 

 

 

 

嫌いじゃないけど沢山持ってるからね

image

 

 

 

 

 

イースター用のチョコ

私は外紙が欲しい

image

 

 

 

 

 

ローン申請が通ったから

隊長に靴を買ってあげたいなぁ~と思っていたら

 

またまた以心伝心

『靴を見に行きたい』と言ったのでお付き合いしました

 

いやぁ~

私は靴をこんな値段で買ったこと無いので

でもねぇ~Crocsは長持ちはしますね

 

ディスカウントショップで購入したCrocsを履いてます

image

 

 

 

 

そして

こちらがインディアナからネブラスカへの引っ越し途中

立ち寄ったアンティークショップで

 

私が好き系のベビープランター

5ドルだったのでお連れしました

image

 

 

 

 

 

バブルアップは空き缶は持ってないから

それと昭和レトロっぽいグラス

スプーンのセット

 

合計で6ドル位

image

 

 

 

少なくても満足な戦利品たち

引っ越しの想い出と共に

 

 

。。。。。。

 

 

ではでは