★★★ 最後のパトロール ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

真冬だったこともあり

 

場所などを覚える気も無いということもあり

 

ガソリン代がアホっぽい感じになっているということもあり

 

シニア犬・シニア猫たちのこともあり

 

 

インディアナでは殆ど一人では出歩きませんでした

 

 

本来の自分なら

 

ミシガンにでもオハイオにでも

 

ばんばんパトロールに行きたかった処ですが

 

数年前から物を増やすスピードを押さえている事もあるしね

 

 

しかし

 

ここの生活は限定的と夫婦で話し合って

 

最終的にネブラスカに住むことにしたのでね

 

ここ数週間は

 

ぼちぼちと最後のパトロールをしましたよ

 

 

。。。

 

 

まずは引っ越し最終段階なので

簡単にアンティークショップで撮った画像のみ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

最後まで迷った

50ドルのvintageラック

結局かいませんでした

image

 

 

 

。。

。。。。。。

 

 

 

いつか

機械があれば画像の解説をしてみようと思います

 

さてさて

 

助っ人・マイケル隊員はもう寝た

 

私は早朝からパッキング

 

だが

 

もうそろそろ箱を置く場所が無いのでストップ

 

隊長がまだ戻ってこない

 

午後8時5分

 

 

雨が本格的だが

 

午前中にバタースコッチのお墓に

 

ネブラスカから持ってきていた

 

挿し木から育てた紫陽花を植えた

 

 

きっと紫陽花には嬉しい雨だと思う

 

ちゃんとサバイブして花を付けてくださいね

 

 

 

明日の荷入れ作業次第で

明日の今頃はネブラスカへの引っ越し途中

どこかのホテルかも知れません

 

本当はホテル泊なしで

一気にネブラスカまで行きたいんですけど

 

バタースコッチが天国へ逝ったので

ココ隊員の様子を見て

外泊できるようならねぇ~したい

 

魔裟斗隊員の事もあって

私も自分の車を運転する事になり

 

片道12時間強

一日で運転は正直厳しいから

 

どうなるかな

引っ越しはこれを最後にしたいですが

 

こちらもどうなりますかね