★★★ 1ドルショップの戦利品 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

あろう事か!

 

たまたまですよ・・たまたま

 

3日連続で街に出る機会がありまして

 

 

凄く久しぶりに一人でお店も廻って

 

お買い物しました

 

 

たまにはね

 

こんな事も無いと・・と思う

 

ここでのほぼ引きこもり生活も残すことも後1か月位

 

 

まだ

 

ハッキリとネブラスカに戻る日にちや

 

レンタカーの手配もしてませんが

 

今月末か4月上旬には戻る予定なので

 

 

ネブラスカに戻れば

 

ウォールマートと狭小グッドウイルしか

 

寄る場所も無いですからね

 

 

少しだけ

 

最後にジタバタ

 

クラフト店や雑貨のディスカウントショップを廻ろうかな

 

 

。。。。。。

 

 

気づけばもう3月

光陰矢の如し・・・ですが

日が落ちるのが遅くなって

昼間が長くなって来たなぁ~と感じる

 

あっという間に

またあのシステム・デイライドセービング・があと二週間後に

早いな

 

。。。。。。。。。

。。。

 

 

 

ではでは

買った物をサクサクっと

 

1ドルショップは今年から1ドル25セントショップになりまして

更に足が遠のきそうだけど

 

たまに行くと

買おうかなぁ~と思う物もある

 

最近はクラフト系の物も増えて来たけど

日本の100円ショップとは

全くもって格が違いすぎは相変わらず

 

残念感は隅に置いといて

去年の4月から買い物して無かったかなぁ~

だから10か月ぶり位に覗きました

↓↓

カードだけはお値段据え置きで驚いた

image

 

 

 

色が可愛いなぁ~と思ったけどスキップ

image

 

 

ここからが購入品

何かと使えるウォールステッカー

とか

大きなラベル用のステッカーとか

image

 

image

 

 

 

 

黒ラベル

安くないけどね

image

 

 

 

ペロンペロンのバインダー

中身のリングと外側の水玉部分を分けて再利用材料として

image

 

 

 

 

凄く久しぶりだったので

気に入ったカードを色々と買いました

1枚約55円

image

 

 

 

 

リングとしゅわしゅわペーパー

珍しくキラキララメラメボーダーテープ

image

 

 

 

 

珍しい紙質の物も入ってる

いわばお徳用パック

image

 

 

 

不思議な紙質の物もあって

ちょっと使いこなせれば楽しいかなぁ~と思う

image

 

 

 

 

 

黒猫・ココ隊員の検視中

ラブオンタイプのステッカーは好みを選ぶほど選択肢も無いけど

それでも一応選びました

image

 

 

 

 

ちょっと可愛かったので

梨くんお迎えしました

image

 

 

 

ブクブクタイプのステッカーは

日本の100均でも殆ど買わないけど

デザインが気に入ったので

image

 

image

 

 

 

 

これらもエンボスタイプやポップアップタイプ

あまり使う機会が無いんですけどね

蝶は立体のやつ

image

 

 

 

たまに行くと

カードは沢山あるから楽しいですね

 

今回も選んで選んで

お気に入りを何枚か購入してきました

image

 

image

 

 

 

 

唯一私が見つけたvintage風

こんなタイプが色々出ると

私の財布は空になるかもね

image

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

それでは

本日も覗き見ありがとうございました

 

またの覗きもお待ちしております