★★★ ひっそりと身を隠す女と悪の道に誘う男 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

気づいたら

 

一時的と決めたこのインディアナの家に来て

 

3か月以上経っている

 

 

この間

 

2か月半以上・具合が悪く横になっていたから

 

何なんだ?!と思うよ

 

 

精神的な物じゃないか・・とも思うけど

 

自分的にはそんな感じでも無くて

 

やっぱり

 

井戸水から何かの菌を受けて色々と具合が悪くなった

 

 

これが一番しっくりくる

 

 

先月ERへ行ってから

 

酷い発作のような胃痛が無くなっただけ良かったけど

 

ERで特別なにかされたわけでもないのにね

 

 

逆にこれから来る支払いの心配が増えたんだけど

 

 

そして

 

魔裟斗の体調に心配が出てきたから

 

まぁ~ね

 

みんな何かしらの心配事は必ずある

 

『ストレスですよ』

 

と言われたらみんな思い当たる節はあるだろうさ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。

 

 

 

9月25日に入隊したアナ女史隊員

 

あだ名はバキュームクリーナー

 

とにかく

 

食べれるものは絶対に逃さない!

 

 

でも

 

ちやんと猫族隊員たちが食べ終わるまで

 

後ろで待機!

 

 

そして

 

いつもママさんの後ろを付いて来るんだけどね

 

 

それが

 

夜半になると別人のように

 

とにかく私に存在を気づかれないようにしてる

 

大人しく大人しく

 

身を隠してホフク前進

 

 

 

理由はね

 

その日の最後にオシッコに外に出たら

 

その後はケージで就寝

 

だからなんですね

 

 

ケージで寝たくないから

 

自分の存在を隠して

 

出来ればママさんにケージに入れられないようにと

 

本人も知恵を使っているわけですよね

 

 

可愛い💚

 

 

隊長が室内にオシッコマットを敷く事を嫌がるので

 

結局

 

私が寝ている間はケージの中

 

長めに出掛ける時もケージの中

 

 

でもね

 

ケージに入る事は嫌がったりしないんです

 

だからね・・健気だなぁ~と思う

 

お利口さんですよ

 

ほんとに

 

image

 

ひっそりと身を隠す女・・・それはアナ女史隊員

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。

 

 

悪の道に誘う男は1人しかいない

 

隊長だす!

 

 

数日前

 

夜の11時過ぎですよ

 

私がクラフトルームで紙遊びしてたら

 

いきなり

 

ドーーーーーーーンと机に置かれたボウルの中身

 

アイスクリーム2スクープ

 

 

 

とても具合が悪かった時

 

本当に食欲が全くなくて

 

アイスなら口の中で溶けるからいいかも知れない

 

ドクターの提案でアイスを買ってきてもらった

 

 

結局一度しか食べず

 

地下室の冷凍庫に入ったままなんですが

 

 

糖尿の人が持ってきたよ!

 

自分だけじゃなくお前も食べろと上官の命令

 

 

苦笑

 

 

しかし

 

時には上官より強い私

 

『夜中ジャン!こんな時間では特に食べないよ!』

 

 

スプーン付きのまま

 

冷凍庫へ入れました

 

そして

 

翌日食べました

 

 

本当に様々な大切な事やお願い事は忘れるのにね

 

あの上官は・・・笑

 

アイスクリームの存在は忘れないのね

 

爆笑

 

 

結局

 

夫婦で具合が悪くER訪問となり・・膵臓が悪いだろう・・

 

と言われてた隊長(上官殿)

 

image

 

『君は大丈夫だけど俺はダメかもしれない』

 

 

言ってたのは誰か?

 

 

この後

 

一応断酒しているが・・どこまで続くかね

 

 

いくらADHDでも忘れないで欲しい

 

糖尿と膵臓に注意・・という事を

 

 

 

・・・・・・・・

 

これ以上書くとまた長くなるので

 

今日はこの辺で