★★★ インディアナ在住ですが・・・なにか? ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

取り合えず暫定的にインディアナに移ってきました

 

ネブラスカの家を出発したのは

 

29日・日曜の午前11時過ぎ

 

そして

 

インディアナの家に着いたのは

 

日付もタイムゾーンも替わった30日・月曜の早朝3時過ぎ

 

実質14時間半ほどでしょうか

 

暗くなる前にオシッコタイム

草むらに降ろしてみましたが

猫族隊員たち・・・・びびってて・・・捨てられると思ったみたいで

とにかく

トラックへ連れ帰ってください!って

image

 

 

 

 

結局

道中一度もオシッコなしでした

image

 

 

 

最初の一時間位ですね

凄く泣いていたけど‥その後は慣れたのか

私が居ると分かったいたこともあって

落ち着きを取り戻した

 

偉かったわ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

一番大変だったのは魔裟斗隊員だったかも知れない

とにかく

態勢を替えられないからね

 

二時間おき位に外に連れ出してオシッコタイム多目にしてました

image

 

 

 

終始大人しかった魔裟斗隊員

 

しかし

新しい家に着いたからドット疲れが出たのか

あまり食欲無し

 

大丈夫だとは思いますが

 

image

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

 

インディアナにある家

 

我が家に限らずですね・・・狭いと思います

 

断然ネブラスカの家の方が平均的に大きいんじゃないかな

 

 

大きなプロパティがあるなら

 

家だって大きくて普通と思うんだけどね

 

なぜ

 

広い敷地が有っても家自体は狭いのかな

 

ちょっと不思議です

 

 

この地域のあるあるなのか

 

分かりませんが

 

今でもたまに売り家エージェントから売り家情報が送られてくるけど

 

狭い家ばかりで

 

でも値段はねネブラスカの相場の倍くらいですけどね

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

この家に着いた30日

 

 

隊長の56歳の誕生日でしたが

 

前日

 

大親友の突然の死去の連絡もあり

 

長旅の疲れもあり

 

私の体はレットプルとスリーピングピルのせめぎ合いで

 

寝付いたのは朝方5時くらいでしょうか

 

 

それでも8時には起きて

 

そしたらさぁ~辿り着いて僅か数時間の間に

 

お隣さんとのトラブル発生

 

だもん

 

いやぁ~着いた早々に!・・・疲れるわ~と思ってしまった

 

 

長くなるので

 

取り合えず着いてからの事は次回に!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

朝7時に隊長を職場まで送り届けて

 

家に戻ってきましたが

 

 

あぁぁ~

 

思慮深くないADHD夫の行動に

 

しばし沈黙の妻隊員でございます

 

 

この事も忘れなければ後日

 

 

 

引っ越しのアンパッキングなどなどから

 

現実逃避しつつ

 

ぼちぼちと頑張りますわぁ

 

 

この家での滞在予定7か月

 

短いような長いような・・・・・微妙な時間ですな

 

 

 

ビバ!インディアナ生活?!

 

いえいえ

 

あくまでもベースはネブラスカですから

 

ブログタイトルはそのままで

 

車のライセンスプレートもネブラスカのままで

 

免許証もそのままネブラスカ州のもので

 

いいと思います!