★★★ アリエクスプレス購入品・スタンプ ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

昨日は大雪の後で郵便配達すら休み

 

この辺り

 

大雪だと学校も休みだし郵便配達も休み

 

 

今日は大雪の後ではありましたが

 

無事に届けて頂きました

 

 

↓↓

1つ1つのお店の検証は辞めました

買った物は少しずつ載せて行こうかな

 

↓↓

数件から購入したスタンプ

 

以前

スタンプを少し集めていましたが

随分とデザインが昔とは違う

 

こんな処にも流行の一端があるんですよね

 

 

こういうのに弱い

割高ではあるけど可愛くて買ってしまった

 

vintage風なフォルムがツボ

ミシンとアイロンとカメラ

image

 

 

 

こちら二つは日本での販売用に作られたものらしい

しっかり日本語表記

 

パリの手芸屋さんにありそうな・・・・・だそうです

 

こんな処で日本語に出会うと

なんか少し嬉しい

image

 

image

 

 

 

 

 

こちらには日本語は無かったけど

可愛いです

image

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

。。

。。。。。。。。。。。。。

 

 

色々なデザインがあって

お店によって当然ながら値段が違う

 

あとから失敗した・・と思う事もあるし

ラッキーと思う事もある

 

売り切れで残念に思っていると

違うお店で安く発見したりする

 

日本っぽい物も少しだけ

image

 

 

 

 

デザインについてですが

ヨーロピアン系が多いように感じますね

これも流行なんでしょうか

 

あまりアメリカチックな物が見つかりません

 

それと・・定番はやはり草花系

ハーブっぽい物が多いように感じますね

image

 

 

 

 

 

定番の動物系・・・と言っても

森の動物たちみたいなコンセプトが多いように思います

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

安いけど・・・どうだろう

試しに買ってみたのはスポンジタイプのスタンプ

↓↓

意外と押した感じは悪くないかな

やっぱり

チープな感じがするスタンプではあるけどね

image

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

 

スタンプも色々な形や大きさがあって

一つ所に収納出来ないのが若干不満ではありますが

 

引っ越し後の新しい家では

クラフトコーナーを作るとしましょうか

image

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

紙遊びを大いに楽しむアイテムの一つ

 

スタンプ

 

当初は昔のスタンプがまだあるから・・・と

 

買わないつもりでいたんですが

 

やっぱりね

 

昔には無いデザインなので

 

お小遣いの範囲内で楽しむ事にしました

 

 

。。。。。。。。。。。

。。。

 

 

かーさん世代だっていいじゃないか

 

紙遊びしたってね

 

 

何かに没頭できる時間があるのは

 

やはり楽しい物ですね

 

 

特に引き籠り時間が充実するわぁ~

 

パソコンで日本の古いドラマを観ながら

 

今日も紙遊び

 

 

 

 

せばせば