★★★ 購入の記録・アリエクスプレス・1/4.2021・・その①  ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

先ほど呟き系ブログアップ

 

これが2本目ですがジャンルが違うので

 

忘れないうちに

 

。。。。。。。。。。。

 

 

本日1月4日

パッケージ2つ届きました

 

まずは一つ目の記録

12月22日に注文した分なので

随分早く着いたな・・・と言う印象

 

ほぼ最短で届いたんじゃないかな

 

ではでは内容

 

VBlingstone stationery

で購入7点

 

 

 

№①

今になると色々わかってきた

この小箱に入ったフレイクシール系

もっと安いお店がある

まぁ~今は考察期間だからいいんだけど

↓↓

 

やっぱこの手のデザインが好きですね

小物系フレイクシール

image

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

№②

こちらも似たシリーズ

値段も同じ104円

この手のデザインも捨てがたい

image

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

№③

猫や犬が好きだからこそデザインを選んでます

これは可愛い系でも

好きだなぁ~と思ったので

image

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

狭い机の上ですが

窓際でひだまりなのでココ隊員大好き

image

 

 

 

 

 

№④

こちらもフレイクシール

価格も同じ

image

 

 

 

 

箱入りフレイクシール

紙製なので

クオリティはそれほどですが

 

安いですからね

ガンガン使い倒し用ですね

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

№⑤

ガーデニング日記に使おうと思って

ハーブ系題材

和紙ステッカーは意外と見つからないんじゃないかな

価格も満足です

image

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

№⑥

青系の花ステッカー

好きですねぇ~買っちゃいます

 

こちらもガーデニング日記に使おうと思いまして

 

透明ステッカータイプ

意外と大きいし

クオリティもデザインも大満足ですね

image

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

№⑦

100円ショップ的商品

多肉系デザイン和紙ステッカー

 

こちらもガーデニング日記に使います

もちろん大満足

image

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

僅か900円くらいしか買ってないのに

オマケが入ってました!

 

意外とね大きいお店より

小規模経営のお店の方が

このようなサービスしてくれますよ

image

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

と言うわけで

 

問題なく無事に届けば満足しますね

 

年に一度の日本帰国も出来ないし

 

まともにパトロールなんて出来ないし

 

アリエクで色々と買ってますが

 

いつまでも続けませんよ

 

ある程度欲しい物を買えば満足

 

引っ越し作業をいつまでも無視できないし

 

 

 

 

せばせば