★★★ 購入したクリスマスグッズ ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

 

去年

 

雑貨を扱うディスカウントショップで

 

とても気に入ったもの

 

それを買いそびれて

 

『来年は迷わず買おう!』

 

 

そう思った

 

 

今年の同じ時期に同じお店に行って見たが

 

見つからなかった

 

 

そして

 

1週間くらい前かなぁ~

 

再版されているらしいと知ったが

 

車が無いしね

 

今年も縁がなかったなぁ~と少し残念

 

 

アンティークやvintage物もそうですが

 

買った後悔は殆どしない

 

もししてもすぐ忘れます

 

 

しかし

 

買わなかった後悔って本当にいつまでも残る

 

こんな事も人によるのでしょうね

 

私は雑貨や色に強いこだわりがあるなぁ~と思う

 

 

あぁぁ~残念

 

来年は縁があればいいな

 

その頃はインディアナに住んでいる

 

恐らくね

 

 

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

さてさて

 

日曜日にウォールマートに一か月ぶりに

 

食料の買い出しに行きました

 

 

がっつり買いだめしていたわけでもないのに

 

何とか一か月位は生きられるものだな

 

そんな事を思いました

 

 

もちろん

 

子供がいれば 

 

こんな事は出来なかったかもしれないけど

 

 

。。。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

相変わらず前置きが長いな

 

 

おばちゃんだからね

 

話が長くてくどい!

 

 

サラリと読み流してくださいな

 

 

↓↓↓

一か月ぶりのウォールマートだもん

お目当ては食品だけではなく

クリスマスグッズ

 

 

去年あたりからですよ

vintageシリーズが出始めた

 

しかしね

私が住む街は8800人程度だから

規模も小さいし

 

入荷しても個数が少ないんですね

四つとかなのね

 

 

 

夕方に撮影したら影が入ってしまったが

↓↓

左側はvintage風ボックス

最後の一つで柄は全く選べず

右側はvintage風のオーナメント

こちらも最後の一つ

image

 

 

 

 

 

 

↓↓

そして

この二つも右側のガーランドは最後の一つ

image

 

 

 

 

 

 

バナーと書かれてますが 

まぁ~

ガーランドですね

 

いずれのサンタもvintage風で気に入りました!

image

 

 

 

このバナーは

ジャーナルを作るのに使えるかなぁ~と

image

 

 

 

 

 

選ぶことが出来ないのは残念だったけど

 

それでも

 

最後の一つというプレミア感!

 

ありがたいわぁ~私の元に来てくれて

 

 

いずれも

嬉しい戦利品でした

 

 

 

最後に

インスタから頂いた画像

↓↓

凄く可愛いの

image

 

 

 

 

このように

 

インスタでビジネスをする人が凄く多いです

 

手数料とか取られないからね

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ではでは