★★★ いろいろな出来事があった4月 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

愛犬ロッキーも

 

実弟も

 

愛猫トムも

 

みんな春うららかな4月に旅立って逝きました

 

 

そしてブログを書いて10年

 

随分と長い記録になりました

 

 

10年ひと昔といいますが

 

やはり感慨深いものですね

 

 

命日と言うものはなかなか忘れられない物ですね

 

それはやはり愛があるからでしょうか

 

おそらく

 

 

。。。。。。。。

。。。

。。。。。。。。。。。。

 

 

先週オリエンテーションを受けていた隊長

 

今週はトレーニングを受けています

 

 

液体を運ぶ仕事ですが

ちょっと理由があり

私的にはあまり気乗りのしない転職でした

image

 

 

 

 

上手く私たちの生活に

フィットしてくれるといいんですけどね

どうでしょうか

image

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

ここ数日

すこぶる体調が悪かった天使さん

 

時々

こんな元気そうな顔をする

image

 

 

 

 

 

 

昨日はとても素敵な日和だったので

こうして

彼らとまったり時間を

image

 

 

 

 

体調が大幅に回復しなくても

 

私は彼女と庭の花を見ながらまた散歩がしたい

 

そんな日が普通に待っていればいいんですが

 

 

昨日は久しぶりにしっかりとヤードワーク

 

まぁ~

 

殆ど枯葉の除去に費やしましたが

 

枯葉がねぇ~

 

この辺りの人たちは誰も綺麗にしないから

 

風で無限に飛んできます

 

そして

 

私の庭は色々な障害物がある為

 

全て

 

ここで止まるんですね

 

仕方が無いです

 

枯れ葉除去エクササイズはほぼ毎週木曜にやりますが

 

今週は早めに!

 

 

そして

 

新たな花壇づくりを始めました

 

土が固くてなかなか雑草が取り除けませんでした

 

 

しかし

 

球根が沢山待ってるから

 

早くしないと!早急プロジェクトなのです!