★★★ 初雪とあの話題 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

今朝お昼前に

 

体感温度マイナス9度になっていたので

 

あれれ。。。来るわねきっと

 

と思っていましたが

 

 

来ました!

 

↓↓

見ての通り

我が家のハーブはまだ青々としていたのに

image

 

 

 

 

 

落葉樹なのに

葉が落ちる前に初雪

image

 

 

 

 

只今

 

がんがんと牡丹雪が降ってます

 

 

そう

 

牡丹雪という事は気温は今朝よりは暖かい

 

 

すぐ解けるでしょうが

 

明日の早朝に四時間運転でカンサスまで

 

行かなければならない

 

 

あれれ。。。運転気を付けないとね

 

 

今のうちにカンサスへ向かいたいところだけど

 

犬族隊員がいるから

 

そうもいかない

 

 

仕方が無いですね。。。こんなタイミングになってしまった

 

 

。。。。。。。。。。

。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

あの話題

 

・・・・・・・

 

 

内山君ってもう36歳とか

 

結婚とか

 

何だか時の流れを激しく感じたわ

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

八千草薫さん

 

本当に素敵な女優さんで素敵な女性でした

 

凛とした佇まいは

 

ただそこにいるだけで空気を和ませ

 

涼やかな雰囲気にしてくれる

 

同時に

 

ピーンと背筋が伸びるような気持にもさせられる

 

見事な存在感のある方でした

 

 

八千草さんらしい最期であったのだろうな

 

 

そんな事を思いながら

 

ただただ

 

『数々の素敵な場面をありがとうございました』

 

そんな気持ちになりました

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

PRAY FOR ALL

 

 

様々な困難の中にあっても

前をしっかりと向いて生きることができますように