★★★ 誰かと思ったら。。★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!




誰かと思ったよ

疲れてヘロヘロだったけど

あまりのフィーバーだったので


全英オープンで優勝した🏆🏆🏆

渋野日向子さんだったみたい

ほぼ同じ時間にいたらしい

私たちはそれどころじゃなかったし

ゴルフのことも全く知らないので

。。。。。。。。


映画3本 

Bohemian Rhapsody。。。日本語バージョン

人魚の住む家

こんな夜更けにバナナかよ


。。。。。。。。。。


今回は旦那の計らいで

エコノミーより若干余裕がある

贅沢な席だった

ビジネスではないですよ

ちょっとだけ。。テリトリー広め

機体も新しかったようで快適でした


So far so good