★★★ 可愛いベビープランターの世界 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

1週間ほど早い

 

サンクスギビングブレイク中

 

昨日

 

無事に仕事を完了した隊長

 

今日から休暇

 

6週間ぶりなのでお願いすることが沢山

 

頑張ってもらいます

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

今日は私も忙しいので

ざっくりとベビープランターの画像をアップ

 

双子みたいな色違いあり

兄弟みたいなデザイン違いあり

 

なかなか楽しい日本製ベビープランターの世界

 

長年

集めなければ分からない事も色々と

 

ではでは

 

一昨日

全面的に模様替えした全体像から

 

色のトーン的にはしっかりとまとまった感じです
image

 

 

 

ではでは

コメントなしですが

細かい部分の画像を

↓↓

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

写っているベビープランター他

フィギュア類も全てあの時代の日本製

 

多くのパーツや雑貨がアメリカに大量に輸入されていた時代

 

為替レートが固定だったから

なのでしょうか

 

1ドル360円だった時に多く輸入されたんでしょうね

 

 

台湾製や香港製

今ではvintageとなりましたが

 

やはり断トツに日本製はクオリティが良いと思います

 

 

地味に地味に

お気に入りを連れ帰ってます

 

最近はかなり厳選してますけどね

 

 

 

。。。。

 

 

ではでは

活動を始めますので失礼します

 

それぞれの良い週末がありますように