★★★ 4周年記念号・家の記録・・2015・後編 ☆☆☆ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

しつこくリノベーションの記録

 

 

ご紹介する企画

 

 

まぁ~私のブログですしね

 

誰に迷惑かけるわけでもないと思うので

 

4年間の軌跡の一部

 

 

今回もご紹介させていただきます

 

 

 

2015年後編

↓↓

 

7月

リノベーションしていたのは

古い方の家

 

なかなか売れずに残っていたので

↓↓

 

 

 

 

 

↓↓

8月

家を買って1年

 

男前コーナー

 

 

 

 

 

 

こちらはショーケース内

 

 

 

vintageハッチの中

 

 

 

明るい出窓エリア

 

 

 

↓↓

9月

引き続き

アンパッキングに力を入れて

ディスプレイと格闘する日々

 

 

 

 

 

 

↓↓

10月

隊長と2人でピックアップフェンスを設置

 

だが

街にクレームされて

当初の予定は大幅に縮小

 

意味が分からない街のクレーム

戦いましたよ

 

自分たちのプロパティなのにね

 

 

 

画像がありました

番犬隊員たちのエリア

写っているのは半分だけ

この倍の大きさです

 

 

 

階段を綺麗にして塗り直し

vintageナンバープレートで遊んでみた

 

 

 

久しぶりにハロウィーン仕様に

 

 

 

 

 

↓↓

11月

ディスプレイしていたのは

2階廊下

 

まずは

床にリノリューム材を

 

正規のお店で買った物ではなく

リストアで中古の材料だったので

色などのセレクトも出来ず

 

まぁ~

遊びの空間だから

オレンジでいいんですけどね

 

 

 

 

床を完成してから

ディスプレイ開始

 

 

 

 

 

↓↓

12月

 

手を付けたのは

2階ルーム№3

 

当初ベッドルームだった部屋

ですが

 

話し合って

ベッドルームをルーム№2に移すことに

↓↓

いちばん大きな部屋の全面改装

を始めました

ルーム№2

壁紙が7枚位重なってて

まずは

剥がし屋稼業を

 

 

 

ベッドルーム移動により

ルーム№3はコレクションルームに

 

 

 

 

 

 

 

 

12月ですが

Xmasのディスプレイをするような日々でもなく

 

バタバタと年が過ぎました

 

 

。。

。。

 

2016年へ続く