★★★ 気になったもの。。アンティーキングトリップで ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

日曜日の朝9時過ぎに家を出ました

 

 

火曜日の夜9時少し前

 

 

ミネソタに住む友人と

 

ほぼ同じ時間ドライブして

 

落ち合ったのはアイオア州都

 

 

楽しい2泊3日はあっという間でした

 

 

話が止まらず

 

思い思いの戦利品も沢山

 

楽しい時間でした

 

 

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

 

 

私は帰りにもう一泊

 

アイオア州都と家の中間あたり

 

明日

 

オマハで日本食を買い込んで帰ります

 

 

。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。

 

 

戦利品は箱の中

 

画像の準備が出来たら

 

記録の為アップ予定

 

 

今日は

アンティーキングで気になったもの

アップしたいと思います

 

↓↓↓

ずーっと悩んで

今日ネブラスカに戻る途中

お店に戻って買おうかと思ったくらい

全然高くないマクドのサイン

ですが

大きいので散々悩んで回避しました

 

しかし

飾る場所があったら欲しかった

image

 

 

ポップな感じが好きだった

買わなかったけど

image

 

 

水玉さんのベンチ

可愛かったぁ

買わなかったけど

image

 

 

いい雰囲気のクックブック

買わなかったけど

image

 

 

ハンプティさん

買わなかったけど

image

 

 

こんな雰囲気も嫌いじゃない

image

 

 

この時計はグッと来た

買わなかったけど

image

 

 

オウム

image

 

 

 

定番の日本製

顔が可愛かった

買わなかったけど

image

 

 

vintageではないが

妙に気になった

image

 

 

完全に予算オーバーだしね

image

 

 

かなり好き

何の広告看板か分からないけど

image

 

 

欲しかったのは

このディスプレイ用の棚

image

 

 

やっぱり

こんなビタミンカラーのブースに

グッとくる

image

 

image

 

 

 

ジルさん

裸ん坊を持っているので

服を手作りする参考にする為に

image

 

 

 

これこれ!

私が小さい時に持ってたんですよ

このセット

 

欲しかったけどね~

セットで見つけたら

多分

買っていたと思うわ

image

 

 

 

値段に撃沈も画像はタダなので

image

 

 

傘とブーツ

値段が見合えばほしかった

image

 

 

こちらも少し悩んで止めました

初めてみるデザイン

チャイルドマグ

image

 

 

お高いシリーズ

 

アメリカ人にも大人気だけど

あまりにも値段が高いので

 

いつ行っても

同じ場所に飾られてます

image

 

image

 

image

 

 

 

ちょっと気になった

デッドストックのグラスセット

image

 

 

 

この男子もなかなか魅力的でした

image

 

 

 

男前グッズばかりのブース

中々楽しい

image

 

 

 

赤のジョージアンタンブラー

凄く小さいサイズで

 

タンブラーだけ欲しかったけど

セットだった

image

 

 

 

全く理解できない

↓↓↓

ベビィちゃんの顔

何故か

・・・・・鬼瓦権蔵・・・・・

気持ち悪いデザイン

 

ハロウィーン用か??

image

 

 

 

こんなに可愛い

水玉のバギーなのに

 

残念だわぁ~

実に

残念だったわぁ~

 

値段も手ごろだったのに

image

 

 

アメリカ好きな男子

飛びつきそうなブース

image

 

image

 

image

 

 

 

欲しかったのは

このキャビネットです

 

本当に欲しいです

image

 

 

 

二羽のペンさん

image

 

 

 

デザインが素晴らしい

vintageのラジオ

image

 

 

 

ちょっとお高かったので

image

 

 

 

かなりお高かったので

image

 

 

 

ミネソタ在住の友人・Nマダム

戦利品たち

 

全く

私とはターゲットが違う

 

ゴージャスエレガント

グラスウエアの数々

 

一緒にアンティーキングしても

絶対に喧嘩にはなりませんね

 

平和に幸せに時間が過ぎました

image

 

 

。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

。。。

 

 

 

さてさて

 

少々寝不足なので

 

今日は素敵なお部屋で

 

英気を養います

 

 

 

ではでは