♡♡♡ アイオア州での戦利品・5 & more ♡♡♡ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

 

日本への帰省前に一気に画像アップを終わらせたい

 

荷造りや旅行前に必要な事

 

なかなか進んでないけど

 

案外

 

時間が無い方が一気に的確に仕上がる

 

そう思う事にします

 

 

ここ数日は一時中断してるリノベーションのお片付け

 

荷物の整理

 

小さいプロジェクトを終わらせる

 

などなど

 

雑務に従事

 

 

~~立つ鳥跡を濁さず~~

 

 

まぁ~もう帰ってこないわけではないけど

 

今回はちょっと長めになってしまったので

 

不在の間のナニガシが色々とありますね

 

 

それに

 

友人たちと逢う日にちなども全く決まってません

 

大丈夫かしらね

 

今回も有り難いことに

 

かなりの友人たちと会う予定

 

楽しみです

 

 

一番の目的は去年亡くなった弟の一周忌

 

特に何も予定はないみたいなんだけど

 

父と一緒に時間を過ごしてあげたいと思ったので

 

 

友人たちとの時間

 

美味しい日本食

 

雑貨天国・日本を満喫

 

 

折角

 

いつもの2倍以上の飛行機代を払って帰省するんだから

 

 

函館以外の都市にも滞在する事にしました

 

楽しみです

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。

。。

 

 

ではでは

 

戦利品のご紹介他

撮りためた画像を怒涛のアップ

 

戦利品・キャラクター編

 

大好きなキャスパー

やっと納得の物を発見

image

 

 

ウッドペッカー氏

image

 

 

キャスパーに出てくるキャラクターかな

詳しく知らないんだけど

とってもかわいい

image

 

 

こちらもキャスパー内のキャラかな?

ペプシグラス

単価は納得の価格だったんだけど

セット販売だったのよね

 

でも

可愛いから良し

image

 

 

ウェンディも納得の可愛さ

image

 

 

コツコツと集まったケロッグのコップ

70年代後半の物で意外と納得いくものが無かった

 

マクドナルドのプラカップは2つ目

image

 

 

ハンナバーベラの物だとは思うけど。。

このプラスチックのカップ

シリーズで集めてるので

image

 

 

こちらもペプシノベルティ

image

 

 

意外と珍しい

こちらのキャラ達はデッドストックで

image

 

 

 

可愛い~

マクドには全く行かないけど

image

 

 

 

そうそう画像を撮り忘れたけど

キャンディストライプ・イエローマグも

今時ではあり得ない価格でゲットしました

 

嬉しかったわ~

 

 

 

 

戦利品ではないけど

懐かしくてねぇ~

 

もう15年くらい前かなぁ~

このプラスチックバッグが無くなったのは

 

このデザイン好きだったな

image

 

 

戦利品に戻ります

ご紹介してなかった戦利品

 

やっと縁があったこちらのマグ

大好きなエルシーちゃん

image

 

 

そして

こちらも大好きな柄

ハーティアップルマグは2個目

image

 

 

 

ご紹介忘れ

かっこええ古いメーターは我が町の小さすぎるアンティークショップで

 

近いうちに庭にディスプレイする予定

image

 

image

 

 

布系を整理してて

ちょっと撮ってみた

 

布で出来た絵本

可愛い物ばかり

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。

 

 

まだまだ

 

しなきゃならない事があるわぁ~

 

ここから2日間で一気にやらないと

 

 

次の更新はいつになるかな

 

 

ではでは

次のアップは旅の備忘録になりそうです

 

 

みなさんお元気で