♥♥♥ ビンテージカード写真館part② ♥♥♥ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

引きこもり生活続行中

 

何もブログネタがないわねぇ~

 

 

昨日はビリー隊長が おいで~ と電話を掛けてきました

 

場所はオクラホマ州

 

ここからストレートに南へ四時間半ほどの場所だったので

 

悩んだんですけどね~

 

 

結局

 

逢引のお誘いは断りましたが

 

そろそろパトロールを決行したくなりましたね

 

 

どうしようかな~

 

現在・アメリカセントラルタイム

 

土曜日の朝五時

 

。。。。

。。。。。。。

。。。。

 

 

ではでは

 

前回の投稿に引き続き

ビンテージ写真館part②でーす

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

やっぱり可愛いなぁ~

 

アメリカって 

つくづくカード文化が根付いていたんだなあ~

 

と思いますね

 

 

最近はカードを贈る文化も

衰退してるようですけどね。。。

 

 

日本で古い年賀状を集めている方は

そうはいないと思いますが

 

アメリカのビンテージカードは

集めたくなるコレクターズアイテムだわ

 

 

 

。。。

。。。。。。。。。。。。。

 

 

八月も もう終わりますね・・

あっという間です

 

来月は待ちに待ったイベントがあり

今から夫婦でワクワクしてます

 

 

このイベントの為にパトロールや逢引を自粛してるわけですね

 

 

それでは

残暑厳しい折

皆様

お体ご自愛くださいませ