★☆★ vintageの主張 ★☆★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

最近

 

我が家へ来た彼らが

 

みなさんへ(✿✪‿✪。) 言いたい事があるそうです

 

 

では

 

彼らのMESSAGEをお受け取りください

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

By.......Butternut宣伝担当

 

『こんちゃっ』

『みんなもっとパンを食べよう!』

 

てか

『僕の右太ももを掴んで

もちあげないでくれ!』

 

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

By.........憂いな目のスカンク

 

『そこのおにーさん』

『お風呂にする??

チップスにする??

それとも。。あっ。たっ。し?!?!』

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

By....蛭子能収と呼ばないで

 

『また寝てもーた』

『。。。ここはどこかいな??』

 

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

昨日

 

テキサス州南端を出発した隊長から

 

深夜の12時過ぎに

 

電話がかかってきました

 

『トラックが故障で高速の路肩に停まってる』

『轢かれるかもしれない』

 

 

そうですよね~

 

高速とは言え

 

夜中には真っ暗な道も沢山ありますから

 

。。。。。。。。。。。

てかさぁ~

いつも思うんですが

新品の有名どころのトラックをですね

一度に四台運ぶ仕事をしてるんですが

なぜ

こうもさぁ~新品なのに!!

故障が多いのかな!!

。。。。。。。。。。

 

 

いやぁ~やはり心配で

 

夜中の四時まで

 

時々コンタクトを取りながら

 

レスキューが来るのを待ちました

 

結局

 

修理が終わって

 

モーテルに辿り着いたのは

 

朝の七時だったそうです

 

 

ちなみにトラックドライバーには

 

チェックイン&チェックアウトの時間制限がありません

 

なので

 

ブレックファストを食べてから

 

三時間ほど仮眠したそうです

 

 

二か月ぶりの帰宅が出来る!

 

 

今日はカンサスシティに三台トラックをデリバリー

 

明日はネブラスカ最大の都市 オマハで一台デリバリー

 

 

それから

 

二か月ぶりの休みです!!

 

 

あぁあ~

待っているこちらも・・・長かったわ~

 

 

お気楽な主婦してますが

 

超ド級の田舎暮らし

 

それなりにね。。旦那が居ないと進まない作業も抱えてますの

 

 

二か月は長かったわぁ~

 

結婚して八年で おそらく一番長いスパンでした

 

 

隊長さんには

 

疲れない程度に 色々と頑張ってもらいましょ

 

 

 

ではでは。。。またね