★☆★ ちょっとだけクリスマシィな風景 ★☆★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



隊長が一日おきに戻ってきて

ありがたい仕事環境で頑張ってくれてます


私は出かける時にお弁当を8食分位

作って持たせます


アメリカの外食

特にトラックドライバーは

簡単にトラックを停車できる場所は殆どないので

食べ物が頗る制限されますからね


一日おきの大量お弁当作り

まぁ~少し手間はかかりますが

彼の健康にはこれが一番

ありがたい事です


。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日も朝早くから作ってまして

隊長が起きてくるのを待っている・・・なう


そろそろ起きてくると思うんですけどね~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なかなかに忙しい毎日で

クリスマスの飾りつけが本格的に出来ません

こんな事を言っているうちに

クリスマスも過ぎそうだわ



ではでは

なんとなく 現時点でクリスマシィな風景を















小さめのクリスマスツリー

何だか無性にクラフトをしたくなって

手作りで一気に仕上げたキラキラオーナメント達

あっ

この天使ちゃんたちは 袋詰めになっていた物の中から

レスキューしました

もちろん 日本製です


私が手作りしたのは キラ☆キラなジュエリーオーナメントの方




ガーランドはビンテージのメジャーテープです





かなりクリスマスの雰囲気とは違うツリーだけど

こんなのもありかな~



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



隊長が降りてきました

これからトラックまで送り届けてきます


昨日 二人で州都に行ってきたんですが

クラフトショップとディスカウントショップ

凄い人だったわぁ~

レジに30人くらい並んでたー



買うのを諦めた



ではでは

みなさま また良い一週間をお過ごしください