☆☆☆ いける口なんですね ☆☆☆ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



28日になってすぐの深夜

無事に帰宅

そして 朝から荷物の整理や野良仕事

帰ったその日から通常営業に戻りましたね

時差ボケも感じることなく

マイケルやマイケルの親友たちにも

お土産の申し送り完了


持ち帰ったシャケトバを食べていたら

黒猫隊員・ココ氏が私から離れない


どうも シャケトバがお好みらしい

そして チータラをつまんでいたら

これも好きらしい


さっき 持ち帰った天津甘栗もあげた

そして

またたびの粉もあげた


ココ氏ったら…いける口なのね

日本の物が大好きらしい


ちなみに

長男 バタースコッチは日本食には全く興味なし

またたびの粉オンリーに反応


次男 トムは またたびの粉&天津甘栗



人間も色々

猫族隊員も色々


。。。。。。。。。。。。。。。。。


日本での色々は

少しずつご紹介します


まずは

忙しい中

楽しい時間を共有してくれた

日本に住む家族や友人たちに

無事帰宅の報告まで