★★★ キッチンの壁を・・・ ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


残念だったわぁ~ 

今週末はこの州一番のビックイベント・Junk Jant があるのに

体調不良のため 自宅に籠っております

仕方が無いですね

今年は縁が無いようです

このイベント

300マイルに及ぶガレージセール&アンティークショー

という

私の様なビンテージコレクターには夢のようなイベントでございました

今年は天候も最高なのにね

はぁ~

こんな年もあります

ただただ 地道にアンパッキングやDIYをやっております


。。。。。。。。。。。。


そうそう いろいろと悩みながらDIYしてるんですけど

狭いキッチンの壁

シンクに対面している壁面は 悩んだ挙句に

こんな色に



元の色はクリーム色とベージュの中間のような色
ちょっとイメージと違うのでペイントする事に
 



ペイント中
  



ペイント後
  

ちょっと画像だと伝わりにくいですけど
ペパーミントグリーンです

赤と白にマッチする色がいいなぁ~と
クリーム色との最終対決に勝利したペパーミントさんでした
  
 



そして こちらはシンク側で
まだまだ残念な感じなので
これから ぼちぼち頑張ります

キッチンは毎日使うので
なかなか一気にDIY出来ないのが難点ですね~

パソコンで日本のテレビ番組を見ながらやってます


3ニャントリオは 大体 私の周りに居いて
このときは仲良くお食事中でした
  


ロッキー隊員は可動式のビンテージベッドでお昼寝中

  


今週は このプロジェクトとアンパッキングを進めました

とにかく

まずはリビングルームやファミリールーム

そして

キッチンなどのDIYを頑張らないとね

クラフトルームにする部屋・廊下・ゲストルーム&コレクターズルームのDIYは

後回しです


。。。。。。。。。。。。。。。。


ではでは もう休みます

みなさん 良い1週間をお過ごしください