心を離さないで・・・ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!




昨日の夕方に家を出て

南西に1時間半ほどにある この州の州都で隊長と逢い引きして来ました

久しぶりの車中泊

この時期のホームレス生活体験は気候が良いから心地良かったはずなのに

夜中の2時半まで 隊長のトラックで一緒に居たけど

どうしても狭くて寝られなくて

それで仕方が無く 私の車に戻って 

結局 寝れたのは朝の4時半くらいだったわ

なんでだったんだろう~

自分でもよく解りませんでした

疲れていたんですけどね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


このような遠出の時のお決まりは

当然ながらアンティーキングがセット‼

何処に行くにも遠いですが

久々の州都だったので

思いっきりはじけて参りました


画像の準備ができたら 戦利品はご紹介するとして・・・


はぁ~

デカイです! デカ過ぎです!

何がってね・・・・マイケル隊員ですよ!


最近は力士G。 大相撲新弟子検査らくらく合格レベルなんですけど

ここ2週間で 彼のジーパンが三本も殉職したので

今日はパトロールも兼ねて マイケルのジーパンも探しました


でね

三本買ってきたんだけど

そのうちの二本が小さいって言うんですよ!


“うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ”


って 何度も言っちゃったよ~涙


ちなみに

つい最近まで34インチを履いてたんだけど もう小さいって解っていたので

今回は36インチ一本と38インチ二本をスリフトで購入


だが・・・

結局 二本は無駄になってしまったので スリフトにお返しします


残念でした‼


いやいや それよりね

38インチも履ける物と履けない物があるって事


どれだけ デカクなる気なんでしょうか・・・

もう身長だって185センチは越えてるんですよ!


そんなに・・・・・食べ物 与えてないんですけどね・・・・・苦笑


恐るべしDNA


ビリー隊長もマイケルの実母もデカイからなぁ~


。。。。。。。。。。。。。。。。


最近 彼女になりそうな女子がマイケルの周りに三人

そのうち 2人は三つ年上で 1人は一つ年下


なんですか・・・はぁ~

性に対して興味がある年頃ですからね

どうも・・・汗汗汗

どうも・・・そんなあんな・・・・・雰囲気になる時があるらしいんです


汗汗


でね

前にもご紹介したかもなんですが

前にフェイスブックにこんな言葉が乗ってて

とっても記憶に残っているので ここでご紹介します


***********************************************************


子供が小さい時は
手を離さない様に

少し大きくなったら
手は離して
でも 目を離さない様に

そして ティーンになったら
目は離して
でも 心は離さない様に


********************************************************************


少し言葉ジリは違うと思いますが

こんな内容でした



親もだんだんと子離れしなければならないと言う事ですよね


最近 この言葉をよく思いだします


“いつか孫は欲しいけど 今はまだ要らない‼”


なんて冗談っぽくマイケルには言ってますが

彼のハーフシスター(マイケルの父親違いの姉たち)2人が

どちらも15歳で妊娠して

未婚の母になって 高校を中退した事を思うと

そんな現実が待っているかもしれない





という覚悟はありますが

どんなことがあっても 心は離さない様にしなければ



この言葉を常に思い出さなければいけないなぁ~



そんな事を思っている今日この頃



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日本ではゴールデンウイークが終わってしまいましたね

今日は大親友・雪女さんの誕生日


Happy Happy Happy Happy Happy  誕 生 日 おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう


これで また 雪女さんったら 私と同じ歳になりました‼

嬉しいなぁ~ニヤニヤ❤

大台まであと少しだよ~

信じられないね!

だって 知り合ったのは彼女が幼稚園の時なんだもん

びっくりだわぁ~

Anyway

まずは 次の誕生日まで

元気に行きましょう&元気で生きましょう‼‼

cracker* cracker* cracker* cracker* cracker* cracker* cracker* cracker* cracker* cracker* cracker* cracker* cracker*