空港から歯医者へ直行なりぃ~ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!




4月2日水曜日

無事にネブラスカに降り立ったのですが

なかなか 夫婦で平日にオマハへ来れないという理由からなんでしょうが

隊長が歯医者を予約していたんです

それで

仕方が無く連行されました


飛行機が遅れたせいで ランチも食べられず

歯医者に連れて行かれまして


そしたら

ノースカロライナへ引っ越ししたはずのクリスティ(歯科医)が待ってまして





他の先生にやって貰うのも何だからと

2本直して貰ったまでは良かったのですが

41時間かかって やっと函館からネブラスカまで戻って

体が思ったより疲れていたんですよね

その後三日間は歯痛で食べ物が食べられず

話す事も出来ず 

痛み止めもほとんど効かず・・・と言う状況

ここ二日ほどで 大分良くなりましたが

まだ顎が痛んでいるという トホホな感じです


それでも 昨日の朝かなぁ~ 1時間半もかけて

ブログを書いたら

最後の最後に一瞬で全てが消えてしまいまして

もう

さすがに書きなおす気力はありませんでした


どうも パソコンの調子が悪いようなんですよね

なので

短い記事をどんどんとアップする事にしました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 

まずは友人たちにスペシャルサンクス❤❤❤❤

今回も また たくさんの友情を貰って

楽しい時間を共に出来た事 嬉しく思います

みんなに逢いたくなるから

日本へ帰りたくなるんですよね


ランチやディナーを共にしても

誰も私に代金を払わせてくれませんでした

『ここまで来てくれただけで・・・』 と


また次回 逢える日まで

お互いに元気で行きましょう!


もちろん ネブラスカでいつでも待ってるから

遊びに来ても良いんだよ!



旅の詳細などは 追々 アップしていきます


また消えたら嫌なので

ちょこちょこと細かく更新します