12月19日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



マイケル隊員 本日で14歳になりましたクラッカー 後二年で運転免許が取れる そうなってくれると何かと助かるけど 彼は左目がほとんど見えてないから 微妙です 現在 毎日二時間機能訓練中だけど それでも微妙です。。。免許が取れないのは大きなハンディになるんだけどね
12/19 14:48

昨日は一日中寝ていたけど お陰で胃痛からも回復チョキ 今日は朝から大忙し! 隊長へのクリスマスプレゼントの準備でミシンを動かしたら エンジンが掛かっちゃって いろいろと作っちゃったよぉ~ マイケルの学校のクリスマスコンサートも有ったし 今日は充実の一日だったなぁ~
12/19 15:05

明日の最低気温は -16度 そして 最低明日から数日は真冬日! 雪は全く無いので運転は楽だけど いよいよ冬本番くるかなぁ~
12/19 23:40