舞姫ちゃんからのパッケージ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


 
今日はサンクスギビングという

アメリカでは とても大切な祝日だというのに

休みになるはずだった隊長

今はオハイオに居ます


その上 月曜日の早朝

隊長が仕事へ行く時

私の体調がいまいちだった為

今 唯一動く車を隊長が持って行っちゃったから

どこへも行けないし・・・・

買い物もできないし・・・・・

水曜の夜には 戻る予定だったから

余分に買い物もしてなかったんだよね


あぁぁ~

いつもの事だけど

予定通りに行かないの 


本当なら 今頃は

一か月前からリークしているバスルームを

自分たちでリノベーションしているはずだったのに・・・


\(*`∧´)/ \(*`∧´)/ \(*`∧´)/ \(*`∧´)/ \(*`∧´)/ \(*`∧´)/


あっ でも 良い事もあったよ!

昨日 ネブラスカに住んでいるマリィちゃんと

初めて逢ったの

我が家に遊びに来てくれて

遅くまで語ったよ!


彼女のダンナッチの実家が

我が村の隣町にあって

つい最近 知り合いになって


丁度 サンクスギビングのパーティの為に

実家に訪問がてら 我が家に来てくれたわけ!


同じ道産子だし

なんだか 楽しく話が出来たよ!

ネブラスカの日本人ネットワークは

大切にしないとね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ところで 昨日はもう一つ良い事が・・・

九州在住のプロ友 美人姉妹の母・アンデルセン舞姫ちゃんと

ひょんな事から 物々交換会をしてね

二カ月の航海ののち

やっと 我が家に品物が届いたよ!







リクエストした物+舞姫ちゃんチョイスの品たち

良い感じです!

ブルボンプチシリーズの抹茶味は

前に 友人から送ってもらって 美味しかったから

三つも入ってて ちょー嬉しい!


始めての物もたくさんあるから

早速 試してみます


昨日はマリィちゃんが来てくれたから

抹茶ラテを二人で飲んだよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


舞姫ちゃんは 本当に活動的で

いつも 忙しくしてるのに

たくさんの物を調達してくれて しっかりと梱包してくれて


無事に届いて 嬉しいよ!


ありがとう 舞姫ちゃん


また 宜しくね!