プチバケーションでの戦利品ご披露 その他編&クイズの回答 | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


今日は 早速 昨日の値段あてクイズの答えから~



★第一位 ファイヤーキングマグ

 


こちらは 33ドルの値段が付いていましたが

“交渉出来ますか??” と聞いたら

あっさり 25ドルにしてくれたので 即決でした‼


★第二位 日本製の兵隊さん

 


こちらは 10ドルでした


★第三位 ビンテージのケーキキャリー

 


こちらは 6ドル


★第四位の品たち

 
 
 

これらは それぞれ5ドルでした



みなさん どうでした??

予想より高かったかしら??

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて 夕食を作る前に

それ以外の画像を更新したいと思います


ビンテージの手芸用品やステイショナリー


 

↓ このデザインがとても可愛いんですよね

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは ビンテージのシャープの芯とか

消しゴムとか 万年筆の先など

袋に入って 三ドルで


なかなかデザインがおっされぇ~です

  
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなチープな物達 大好きです!

カラフルで可愛い~

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トラック 買っちゃいました‼

本当は本物が欲しいけど・・・・・

トラックとトレーラーのセットで一ドル

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ままごと用のティーセットは 本当に小さいんですよ‼

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全部で五ドルくらいかなぁ~

特に 猫と犬のソルト&ペッパー

場所によっては 20ドルはしているので

安く手に入って ラッキーでした


そして ビンの横に写っている 赤くて丸い物は

壁に取り付けて 紐が出るようになっているんです


これは 昔 ここから紐を渡して

洗濯ものを乾かす為の道具


前から気になっていたものでしたが

赤でコンディションも良く 一ドルだったので

迷わずお買い上げでした


あと 小さい アルミの円柱には

フィルムが入ってます


  

・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらも 渋い物たち

合計で四ドルくらいでしね


  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんてことない ビンテージものですが

現行品とは違う魅力を感じる品々


 

↓ こんな蓋でも こんなにデザインがかわいいんですからねぇ~

思わず買っちゃいますよ‼

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リビング用のインテリアに購入した品々

なかなかの精鋭ぞろいです!

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合計額 三ドル五十セント

ごみ箱は 最近特に注目している柄の一つ

今回の高額商品第三位のケーキキャリーと同じ柄

こちらは 50セントで手に入れました
  


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


さて これから夕食作りです

今日は何にしようかなぁ~


プチバケーションを終えて

しばらくは またまた 節約モードの我が隊

冷蔵庫が空っぽなので

何を作るか 毎日考えるのがねぇ~



ではでは