8月28日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



眠い~ 隊長を送る為 今日は朝3時45分起き 濃霧の中 隊長をトラックまで送った後 某・大型スーパーの駐車場に車を止めて ホームがレスの皆さんのように 車の中で仮眠 その後 隊長から電話があり 『マイケルがスクールバスに乗り遅れたから よろしく』って。。。なぬぅ~ だったわよ 怒
8/28 1:16

隊長も無事に仕事に行ったし スクールバスに乗り遅れたマイケルを学校に届けて 自由で静かな月曜日の昼です。 適当に昼寝をしたら 先週の戦利品の画像でも撮ろうか。。。意外と充実した内容の戦利品に ちょっと 嬉しかった私でした
8/28 1:18