戦利品をアップしたいのに・・・涙 | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


七月に勝利してゲットした戦利品がたくさんあって

割れ物達は お風呂にもしっかり入れて

画像をアップしたいのに

なぜか

デジカメとパソコンをつなぐ紐が見つからない

コードがね 見つからないのです

だから

アップはコードが出てくるまでお預けだす


。。。。。。。。。。。。

昨日は久しぶりにシャバ世界に出て

可愛い水玉ちゃんの戦利品をゲッチュ~しました

そんな戦利品たちを

早く ご紹介したいなぁ~

今月中に?!?!??!?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日はこれから

義理の父の家に行って

料理でも作ろうかと・・・


マイケルの夏休みもあと二週間ほどを残すのみ

いやぁ~ 100日の夏休み

宿題なしの夏休みは 長かった‼

母ちゃんの方がグロッキーになっちゃうよね


。。。。。。。。。。。。。。。。

ビリー隊長は・・・・というと

今はケンタッキーからシカゴへの

デリバリーの途中


一週間前に クイットノーチェス

つまり 退職予告を会社の上司にしたんだけど

いつもナイスな直属の上司・ローリーに

考え直すように説得されているみたいで

彼自身も迷っているみたいね


でもね

アプライしていた新しい会社は

いつでも 来てくださいと言ってくれている

この新しい会社

収入は下がってしまうんだけど

Home evey weekend でね

つまり ウイークデーは留守だけど

毎週末 家に戻ってこれる

という トラックドライバーには嬉しい特典つき‼

これがね どうしても移りたい条件でね

そして

マイケルをデリバリーに同乗させても良いって言われてるし

事前に知らせてくれれば

家族の記念日なども調整して

休みをずらしてくれるって 言ってくれてて

ファミリー持ちのドライバーには

願ってもない条件


だからね

ローリーがビリー隊長の仕事ぶりや人柄を

かってくれて

引きとめてくれるのは 嬉しいことで

今までで一番の上司・ローリーと働けなくなるのは

ある意味 損失でもあるけど

今の会社

家の戻ってこられるのは 月に一度だけ

それも 三日間くらいだからさ

この違いは大きいもんね


さて 

どうなりますか。。。


じゃあ そろそろ ビリーの実家へ行く準備があるので


またにゃん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆