6月30日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日は折角の金曜日だから 気晴らしに新しい街に行ってみた アンティークやコレクタブルがあるガレージセールの広告を見たからなんだけど 結局 なかった 午前中は雷が鳴ったり 小雨が降っていたからだとおもうんだけど 肩透かしでこっちはがっかり 仕方がないから違う町をパトロールしてきたよ
6/30 11:41

ここ数日 5年前に天国に旅立った愛猫・ゴンタの事を考えていた 数日前が命日だったから。。。もちろん 自分が愛した動物たちが旅立つのは悲しい だけど 一緒にいた時間がとても愛おしいから だから また 新しい家族として猫たちを迎え入れたいと思うのだろう 失う悲しみより幸せが大きいから
6/30 13:04

今日は 新しい街・バトルクリークのガレージセールに透かされて 二件目に行ったガレージセールで ウホウホの収穫 いやぁ~ 沈められたり浮かばせられたり いろいろと楽しい一人パトロールでした 戦利品は また 近いうちに 明日は生オークションにでも参戦して来ようかなぁ じゃあ 寝ます
6/30 13:07