4月28日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日・金曜日の夕方に家を出て 隊長の職場近くで引越し作業・・・土砂降りの中二人で二時間かかりました 家に戻ってきたのは 夜中の12時少し前・・今回のトラックでは8ヵ月生活していた隊長 家財道具??って 結構あるんですよ 車に隙間が無いくらいの引越し荷物でした・・・(^▽^;)
4/28 15:36

さびしぃぃぃい~ 冷凍庫に もう 刺身も納豆も無い!! シャケフレークの缶詰もないし さび缶もない 日清のカップヌードルは残りあと一つだし ・・・・ どんどん 日本食が消えていく・・・あぁぁ~ 買い足したいけど・・・・涙 だって 高いんだもん・・・涙ポロポロ
4/28 15:52

日本はゴールデンウイークに入ったのカァ~ 縁がなくなって ずいぶん経ったから なんか OL時代のワクワク感を忘れてしまったよ・・・・
4/28 16:09

ロッキーの事件があってから 胃炎と不眠・・・仕方が無いよね ・・・ 昨日からマイケルの友人・ケイレブが泊まりに来てね 楽しく遊んでる・・でも 一番嬉しそうなのは ビリー隊長です・・・マイケルが楽しそうだから 嬉しいんだよね! 良い父親だと思います ・・・ 私はだから結婚したのよ
4/28 23:42